kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

怒涛のイベント3日間からの・・

2022-06-08 12:45:21 | イベント

6月に入り 2日から スポーツクラブのイベント期間 めっちゃやりすぎ 頑張り過ぎました 
まあ いつもの事でしょ? と言われてしまえば それまでですが・・ 

トライアスロンのトレーニング したいし イベントレッスンにも入りたい 
欲張るから いけないんですけどね 

そして 迎えた日曜日は 協会主催の練習会でした 

4月の桜島練習会は 天候不良で中止にしたのですが・・ またまた嫌な予感 
前日の夜は 気になって眠れませんでした  メンタルも強化せねば 

朝から土砂降りは免れて 集合時間前は なんとか持ちこたえております 
8時半に集合して まずは レインボービーチでスイムから 

スイムの後は バイクとランを交互に行い トランジションの練習もしました 
今回の参加メンバーは いつも見ないような顔ぶれで 
スイムも バイク・ランも レベル別に分かれて それぞれ楽しく追い込みましたよ 

最後まで 刺激を入れまくる人たち・・  でも楽しそうなんです 

国体強化メンバーは 来週の選考レースに向けて 最終調整です 
今 持っている力を存分に発揮して 悔いのないレースをしてもらいたいですね 

これから 天草・福岡・シーガイヤと レースが開催されます 
久しぶりのレースを 無理なく 楽しんできてください  応援してま~す 

kimachaも 9月の 冨士mt.トライアスロン大会に向けて 頑張りま~す 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

06月07日トレーニングメニュー 
  ミドルエアロ 45分 ( アミュ )
  コンビネーションステップ 45分 ( アミュ )
  マスターズ 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

06月06日トレーニングメニュー 
  ボディパンプ 45分
  メニューマスターズ 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

06月05日トレーニングメニュー 
  トライアスロン練習会 ( 桜島 ) 
  お風呂会員

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

06月04日トレーニングメニュー 
  マスターズ 45分
  りょうちゃんと走ろう 10km ( マリンポートコース )
  ボディコンバット 65分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

06月03日トレーニングメニュー 
  スピニング 30分
  ミドルエアロ 45分
  外ラン 5km ( 夢大橋コース )
  ボディコンバット 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

06月02日トレーニングメニュー 
  スピニング 40分
  ボディコンバット 45分
  ボディアタック 30分
  ボディパンプ 45分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月に突入! | トップ | 3年ぶり天草宝島国際トライア... »

コメントを投稿