kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

インフルエンザ注意 (-o-;

2010-01-08 01:11:14 | ひとりごと

今日は、市内のとある保育園にてお仕事でした 

事務所内でお仕事を始めて1時間以上が経ったころでしょうか、事務員さんが

「マスクを差し上げましょうか?」って言うんです  え? なんで? 

と、その人の目線の先には・・・ マスクをしてぐったりしている園児が一人 

午前中は元気だったんだけど、急に熱が出てきたみたいで~って 

熱って? どのくらい? って聞いたら 39℃ かなりヤバイ状態じゃない?

今頃、マスクして間に合う? あの園児はいつからあそこに居たの? 

Top3

インフルエンザじゃないことだけを願っております 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月07日のトレーニングメニュー 

  リラックスヨガ 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月06日のトレーニングメニュー 

  ボディパンプ 60分

  ボディコンバット 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月05日のトレーニングメニュー 

  遠泳マスターズ 60分 + 自主トレ (3000m)

  水中ジョギング 30分

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始めと運動始め! | トップ | 緊急募集[E:#xE5AF] »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちの問題でしょうが・・・ (kimacha)
2010-01-08 01:14:01
気持ちの問題でしょうが・・・
 なんとなく体がだるいような[E:sweat01] 熱っぽいような[E:wobbly]
 今夜はアルコール消毒して寝ることにします [E:sleepy][E:sleepy]
 アルコールを飲む言い訳にしか聞こえないか [E:bearing]
返信する
マ…マジでちゅか…? (ハチマキマン)
2010-01-08 01:39:51
マ…マジでちゅか…?

kimachaさんにインフルエンザなんて
スイカに梅干し
くらい似合いませんよ☆


温かくして休んでください…☆
返信する
ウナギと梅干しだった… (ハチマキマン2)
2010-01-08 01:44:00
ウナギと梅干しだった…
返信する

コメントを投稿