kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

イタリア料理のお店移転オープン♪

2013-10-17 13:58:41 | ひとりごと

14日(祝) 前日の練習会の疲れも癒えぬまま楽しいスタジオ満喫

Cimg0149s Cimg0150s

そして夜は・・・ 紫原にあったイタリアレストラン  gioiaさんが移転オープン
5年続いたお店は オープン時の工事に少しだけ参加させて頂いた思い出のある所
Cimg0154s

それが お店が広くなり 場所もKTSに近くなって判りやすくなりました 

Cimg0152s

名前も心機一転 「 モッティーナ 」 となりました 

オーナーのニックネーム ジョイアさんって呼んでましたけど替えなきゃね 
この日は プレオープンということで お邪魔して来ました 
お店に入って人の多さにビックリ 2時間程でしたが美味しいお料理も頂きました

Cimg0155s

そのお店が 本日  17日 いーなの日 にグランドオープンだそうです 
落ち着いたころ また ゆっくりお伺いしたいと思いまぁ~す 

そのころ kimachaの自宅では・・・  6月から漬けていた梅酒がそろそろ良い感じ 
ドラエモンさんの指示に従い 梅を取り出してみました 
Cimg0005s

3ヶ月 つんつんも ゆさゆさも ひたすらガマンして漬け込みましたがどうかな? 
副産物として出来上がった アルコール濃度の高いかりかり梅も良い感じ 
Cimg0006s

数人の人にはプレゼントしましたが うっかり飲酒運転には気をつけてね 

さあ、あと3ヶ月 梅酒は熟成を待って  お正月くらいが飲み頃でしょうか? 

いまから楽しみですぅ~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月16日のトレーニングメニュー 

  追い込みスイム 1000m ( アミュ )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月15日のトレーニングメニュー 

  ジョギング教室 90分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月14日のトレーニングメニュー 

  コンビネーションエアロ 60分 ( アミュ )
  ボディパンプ 45分
  ボディコンバット 45分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアスロン協会練習会&... | トップ | 甑島へ向けて・・ »

コメントを投稿