kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

恒例の試走会は・・・ (>_<)

2015-12-25 23:47:08 | トレーニング

12月23日 毎年恒例 BDK&リレントレスコラボイベント 
菜の花マラソン試走会のはずだったのに  雨の為に中止に 
一日走る予定だったから 何することも考えてなくて・・
でも、年末だからね  このお休みを利用してお部屋の掃除でも 
って うちにいると ウダウダ食べたり TV見たりしちゃって
グータラな生活まっしぐらとなり  大したことはできませんでした

が、夜は 走ってなくても コラボ暴年会するぞ  って言うので 

夕方からは 天文館にお出かけして来ました 

日曜日の 南国アスリート忘年会がハードだったから
今回はあまり深酒しないように 夜更かしし過ぎないようにと言い聞かせて 

いやいや BDKってのは やっぱりウルトラ級のランナーばかりです 
この雨の中 Aクラスのメンバーは試走しちゃったらしいです 
しかも、サブスリーのタイムで  ありえない人たちです 

 

お料理もおいしくて お腹いっぱい 飲み放題も3時間たっぷりで
おしゃべりもい~っぱいできて 楽しい時間でした 

で、日曜日の教訓があったので・・  二次会は TULLY'S へ 
飲んだらラーメン派ってのも良いけど 本来私はコーヒー派です 
みんなで盛り上がっておりましたが 「 本日の営業は11時までです 」と言われ
無事解散となりました  深酒しなくて済みましたぁ~

 

女4人 駐車場に向かって歩いていると  あれ? どこかで見た顔が 

先ほど別れた BDKメンバー こちらは博多ラーメン食べてたみたいです 
やはり ウルトラランナーたちは 胃袋もウルトラ級のようです 

試走はできなくて残念でしたが 楽しい暴年会をありがとうございました 
あっ 菜の花では BDK私設エイドに OS1のリクエストさせて頂きました
これが 私にとって命の水となるかもしれません  よろしくお願いします 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月23日トレーニングメニュー 
  完全休養日 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月22日トレーニングメニュー 
  外ラン (マリヤ様~ともさん坂コース) 10km
  ジョギング教室 75分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月21日トレーニングメニュー 
  がんばれクロール 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月20日トレーニングメニュー 
  桜島ジュニア練習会
   バイク5km×3 ラン1km×3+4km

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月19日トレーニングメニュー 
  マミーズイベントリレーラン 3.2km×2
  マスターズスイム 60分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿屋体育大学~マミーズカフ... | トップ | 甑岳登山! »

コメントを投稿