kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

認定記録会-2023鹿児島開催!

2022-11-06 22:39:39 | トライアスロン

11月6日 早朝、国分へ車を走らせていると・・ 
少し霞んだ桜島が見えました  その向こうから朝日が 
ん? 太陽の位置が  素敵な場所から・・ 

これは 世にいう 「 ダイヤモンド桜島 」ってやつじゃないの?
慌てて車を停めて パチリ と 1枚  綺麗に撮れました 
認定記録会の日 良い一日になりそうな予感がします 

認定記録会は エリートのものってイメージが強いと思いますが・・

現在は エイジの選手もたくさん参加されています 
オフシーズンのモチベーション維持 トレーニングの一環として 
そして、これからの練習計画を立てるための指標として 現状の力を確認するため
色々な活用方法があります  全国で行われた記録を順位をつけて発表もされています 

リザルト / Results | JTU Web Magazine -公益社団法人日本トライアスロン連合(JTU)

今回の認定記録会は スイムは 霧島市国分総合プールにて 
自動計測システムを使用し 水連の方の協力を得ての開催です
16歳以上の男女は 400mを計測 50m毎にラップも自動計測してもらえました 

午後は 陸上競技場に場所を変えて ラン 3000mを計測
こちらも 写真判定を使った 計測システムを 陸連の方の協力で行いました 

お天気も最高  みんな気持ち良く記録会に挑めたことと思います 

今回も NTT支援事業として 開催させて頂いたので 最後に 記念撮影まで 
みなさん お疲れ様でした  また 頑張りましょう 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

11月06日トレーニングメニュー 
  お風呂会員 ( 認定記録会 )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

11月05日トレーニングメニュー 
  マスターズ 45分 + α
  スピニング 30分
  ボディコンバット 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

11月04日トレーニングメニュー 
  ボディアタック 45分
  AMTマシン 60分
  ミドルエアロ 45分
  各種水泳レッスン 30分 ( バタフライ )
  スイム自主練 1000m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

11月03日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

11月02日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

11月01日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 15分
  ボディコンバット 45分
  バランスボール ( 背中 ) 30分
  ボディアタック 30分


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« World Triathlon Cup 宮崎 2022 | トップ | 面白い船を発見! »

コメントを投稿