kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

重大発表・・ いよいよこの方が・・

2019-02-01 23:30:00 | お知らせ

サラリーマンなら当たり前とは思いますが・・ この人だけは異動はないと思ってました 

なぜ? って 何の根拠もありませんが 

しかし まさかの 衝撃発表 

宇宿支配人 から なんと 広島の指定管理施設の所長へ ご栄転だそうです 
めでたい話なのでしょうが いろいろ影響ありすぎて・・

 

なんとなく実感も沸かないのですが 
なにせオープンから 20年間のお付き合いですから 
その間には色々な問題もありましたが これまでモチベーション落とさなかったのは
この人のお陰ではないか? とも思うので これから大丈夫だろうか?

オープン当初 3人のイントラが宇宿の人気を分け合っていました
一人辞め 二人辞め とうとう最後の3人目は 広島ですか 

3月1日付ということなので 2月24日 最後のラン練習会 
参加して 夜は盛大な 送別&壮行会で送り出しましょう 
幹事は ザッキーとくみちゃんです 詳しくは幹事にお問い合わせください 
もちろん 面識のない方は お取次ぎさせていただきます 

おっと・・ 24日 午後は kimacha講師で トライアスロン審判講習会もあります
PWコーチも参加してくださるそうなので そちらにもみなさんご参加ください。
この日は 1日一緒に楽しみましょう 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

02月01日トレーニングメニュー 
  ボディパンプ 45分
  トレッドミルウォーキング 60分 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月31日トレーニングメニュー 
  トレッドミルウォーキング 60分
  ボディコンバット 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月30日トレーニングメニュー 
  らくらく遠泳 45分 ( アミュ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 新年会はおめでたい♡ | トップ | トライアスロンフォーラムIN九州 »

コメントを投稿