kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

セイカクリスマスパーティー♪

2014-12-11 00:35:48 | イベント

12月7日 カーフマンが慌てて帰り お風呂もちゃちゃっと済ませて向かった先は・・
天文館 ととあるお店 そう この日は クリスマスパーティーだったのです 

お店の前では スタッフのお出迎え  開始時間ギリギリセーフでした 

 

パーティーが始まると 映像技術を駆使した飲み会注意事項が流れて来ました
某映画館を 完璧パクッテますが・・・ 

 

遅れて到着したので 席は ちょー隅っこ  スタッフの休憩所みたいになっちゃった?

 

それでも 私たちに気づいてくれた友達が来てくれて それなりに盛り上がって来ましたよ 

ゲストに招かれた 吉本の芸人さんらしいのですが なんとよねちゃんの同級生だって 

 

その後も ステージでは大盛り上がりをみせておりますが
私たちの席からはちょっと距離があったので ノリノリとまでは行きませんでしたが 

女装してるこの人 ちょっと癖になりそうな予感があるらしい・・ 

 

そして この日はマスターズ水泳大会もあったこともあり 表彰式が始まりました 

 

知ってる顔は みんな入賞したんじゃないかと思うくらい・・ みんなすごいね 

 

盛り上がりすぎて マイク持って話はじめちゃった人もいる? 

楽しい時間は あっという間に過ぎていき・・ 
しかし なんか食べ物 物足りなかったんじゃ? どっか行かない? まだ時間早いし 

 

で スイーツのお店へ  軽くケーキセットなんか食べちゃったりなんかして・・・
ああぁ~ このでっかのは わたしじゃないよ 
いくらなんでも 夜遅い時間にこれは危険だもんね 
これを一人で食べちゃった人は誰でしょう? 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月09日のトレーニングメニュー 
  外ラン 60分
  スイム自主練 1500m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーフマンジャパン九州大会... | トップ | この寒空に・・・ »

コメントを投稿