kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

今年最後の忘年会♪

2009-12-31 01:28:58 | ひとりごと

DJ POCKY CULB 忘年会  行ってきました~ 

Sdsc08968 一次会~二次会、集まりましたねぇ 

お店の中は、人! 人! 人! もう、熱気ムンムンって感じで盛り上りました 

しかも、今回は POCKYさん 着物姿でした 

Sdsc08945  1月16日には「着物de街歩き実行委員会」企画

DJ POCKYと行く「着物de初詣」 な~んてイベントもあるそうで・・ 

たんすの奥にしまった着物  たまには出してみようかなぁって思ってます 

Sdsc08946  そして、な~んと こんな方ともお知り合いになりました 

現役プロレスラーの「山上康弘」さんです  トレーニングの話で盛り上っちゃった 

Sdsc08966  そして、サプライズゲストは 

鹿児島出身日本一ホストのRYUJIさんです  持ち歌の「甲突川」も歌ってくださいました

そんなこんなで、約5時間  飲んで、食べて、騒いで  楽しい忘年会でした 

 来年は山上さんのところで筋トレ合宿の企画しようかと  どんだけ~?? 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月29日のトレーニングメニュー 

  ボディヒーリング 45分

  エアロビクス 60分 (コンビネーション)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月28日のトレーニングメニュー 

  ボディパンプ 30分

  がんばれクロール 60分 (2100m)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月27日のトレーニングメニュー 

  ボディパンプ 45分

  ボディコンバット 45分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーパークのイルミネー... | トップ | 2009年も終わりですね »

コメントを投稿