kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

城山ホテルでの結婚式

2019-09-21 00:03:51 | ひとりごと

9月14日(土) アスリート仲間の結婚式に出席して来ました 

 

人間て こんなに緊張すると顔に出るんだね  ってくらい ガチガチだね 
結婚式って いつも幸せな気持ちをもらいます 

新郎のご両親が 私たちのテーブルに挨拶に来てくださいました
もちろん 初対面 「 このテーブルはどんな仲間の集まりでしょうか?」と聞かれました 
性別も年齢もバラバラで 友人としかないから 不思議に思われたのかもしれませんね

 

そう、彼はプロフィール見ると 思ったより若くて驚いたんだけど
普段 仲間たちの中で 年齢って気にすることあまり無いもんね 
年配の初心者も 若者のベテランも みんな同じ様に 楽しんで苦しんで
達成感を共有してるからなのかもしれないなぁ~ 

 

久しぶりに顔を合わせたメンバーもいて 話も弾みましたね 

楽しい出し物も披露 アスリートは頭の回転も良いんだな なんて改めて思ったりもして・・   

そして 最後に新郎からのご挨拶 お決まりの流れですが・・
ここで スマホで撮影しようとした手が スルっと滑って 
テーブルのお皿の上に ガチャ~~ン て 会場中に響き渡る音を立てて落ちました 
シーンって みんな聞き入ってるところだったから 一斉に注目が 
まさに 穴があったら入りたい やってもーた 

その直後 サプライズ発表が  ちょっとタイミングが早くてごめん  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

09月13日トレーニングメニュー 
  スイム自主連 1500m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

09月12日トレーニングメニュー 
  ミドルエアロ 45分
  ボディコンバット 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

09月11日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

09月10日トレーニングメニュー 
  メニューマスターズ 60分
  スピニング 30分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

09月09日トレーニングメニュー 
  お風呂会員


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 克服するにはどうすれば?? | トップ | 2019福岡トライアスロンフェスタ »

コメントを投稿