kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

7日のワード講座は無事終了

2005年09月07日 | パソコン・タブレット・スマホ
時々強い風がある位で心配していたワードの講座無事終了です。

50代~70代の人たちが、頑張ってパソコンに向かっている姿は
ボランティアをさせてもらっている私を元気にしてくれます。

明日も13時から講座がありますが、すばらしい講師と皆さんで
楽しい講座になると思いますので、頑張ってきて下さいね。
お待ちしていま~す。 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風で7日の講座は出来るのか... | トップ | 入力講座で »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (kiyoko)
2005-09-07 23:26:47
素晴らしい講師と素晴らしい受講生、素晴らしいアシスタント。素晴らしいね11時ごろバーベキューお開き。今からお風呂。お休み

コメントを投稿

パソコン・タブレット・スマホ」カテゴリの最新記事