kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

あなたの好きな画像に 「雨や雪」 を降らせてみませんか?

2012年03月05日 | パソコン・タブレット・スマホ

JR高槻駅南側入口のデッキです。
昨夜からの雨が、今朝はこんなにどしゃぶりの雨です。


少し前の2月には雪が降ったこともありました。 (^^ゞ

∽∽∽∽∽∽∽      ひとりごと        ∽∽∽∽∽∽∽

あなたの画像に雨や雪を降らせたい時がありませんか?
そんな時、簡単に雨・雪を降らせるサイトが ここ にありますので
どうぞお試し下さい。 (^^♪

~~~~~~~  今日の誕生花  日比谷花壇より  ~~~~~~~
花名 : オランダアヤメ      花言葉 : メッセージ
ギリシャ神話の虹の女神イリスの 名からアイリスとつけられました。 栽培の
歴史はヨーロッパでは最も古いといわれ、紀元前15世紀ごろとされています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英領当時の香港上海銀行発行... | トップ | 「第20回 高槻シティ国際... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (910まんま)
2012-03-08 18:19:13
ちょこちょこ拝見していますが、コメントは初めてです!。
「雨や雪」がおもしろいと思ったので、さっそく私のブログで試しましたよ!、ありがとうございます。
返信する
910まんま さんへ (kiko)
2012-03-08 18:54:33
初めてのコメント、ありがとうございます。

「突然の雨や雪に戸惑うネコ?」
を、拝見させて頂きましたが
球ちゃんの表情と雨や雪が合っていて
とてもお上手に作成されてましたね。
こちらこそ、ありがとうございます (^^♪
返信する

コメントを投稿

パソコン・タブレット・スマホ」カテゴリの最新記事