kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

チキンラーメンがおにぎりになってました!!

2013年12月19日 | 食楽

NISSIN 元祖鶏ガラ チキンラーメンのおにぎりが
冷凍食品になって販売されていたので買ってきました。(^^♪


袋を開けると、こんなケースに入ったおにぎりが3つ入ってました。


ケースのままレンジでチーンして、ケースのまま少し蒸らすと
美味しいチキンラーメンおにぎりの出来上がりで~す。

柔らかいジューシーな鶏肉が入っていて、お茶漬けにも良いです。
おにぎりから、あの美味しいチキンラーメンの味がしてます。(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒョウ柄が美しい 「ヒョウ... | トップ | 高級料亭のような平屋の居酒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食楽」カテゴリの最新記事