kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

滋賀県・びわ湖テラスの絶景がノーステラスにもOPEN !

2018年08月09日 | Weblog
びわ湖テラスに、ノーステラスが8月4日にOPEN したニュースがありました。
テラスからの絶景とジップラインが人気で、今朝の気温は19℃ だそうです。

びわ湖テラスへは
JR湖西線 志賀駅→バス→ロープウェイ山麓駅→5分ほどで打見山山頂駅。


びわ湖テラスの入口です。


期待通りの絶景です!


近くから見ると・・・このようになっています。


座っていると時間の経つのを忘れそうです。


ここは、山岳リゾートにこだわった標高 1100m にあり
日本一大きい湖「びわ湖」を眺められる「びわ湖テラス」です。


天空の世界です・・・


びわ湖テラスからの眺望を楽しみましたが・・・
ハイキングなので、テラスにいる時間はこれまでです。


さぁ~打見山山頂駅に戻って
笹平遊びの広場から蓬莱山に向かいます。

私が「びわ湖テラス」に行ったのは、2017年7月のハイキングでした。
₋ ₋ ₋ ₋ ₋ ₋ 

ノーステラスの絶景が見たくて、びわ湖テラスに行きたくなりますね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高槻まつり2018・高槻ウェー... | トップ | 金平糖のような形をした「コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事