kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

かりんと専門店・三角の袋に入った 「麻布いろはかりんとう」

2018年08月21日 | 食楽

麻布かりんと専門店

麻布十番には、三百年以上の歴史がある商店街があります。
江戸時代の外国人が、居住を始めた国際的な香りと
誰もが好きな、昔なつかしい「かりんとう」のお店があります。


箱を開けるのが楽しみです。(^^♪


見た目も味も楽しい「かりんと」が三角の袋に詰めてあります。

麻布かりんと定番人気の黒糖、カレー、柚子、カプチーノ
メープルシュガー、りんごなど8種類の味と食べきりの量でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀県・大津市 「叶 匠壽庵... | トップ | 大阪・手塚山本店「菓匠館 福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食楽」カテゴリの最新記事