kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

ウォールタペストリー 「一滴(ひとしずく)の願い」

2009年12月26日 | 大阪・滋賀・奈良 他

ウォールタペストリー 今年のテーマ「一滴(ひとしずく)の願い」

明治時代からの歴史を誇る、私の大好きな「大阪府立中之島図書館」の正面入口壁面を
スクリーンにして、ネオバロック様式の華麗な列柱を活かした映像と音楽が一体となって
幻想的で感動あふれる光のコラボレーションが12分間繰り広げられてました。

ウォールタペストリーは一度でご紹介できないので 「続き」をアップしますのでご覧下さい。

~~~~~~~  今日の誕生花  日比谷花壇より  ~~~~~~~
花名 : リュウノヒゲ       花言葉 : 天才的
日本および中国に自生し、庭園の下草として古くから広く利用されています。
初夏に薄紫色の花が咲き、晩秋に青い小さな丸い果実をつけます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の風物詩 「光のルネサンス」 | トップ | ウォールタペストリー 「一滴... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (buchi)
2010-01-04 23:22:45
幻想的で素晴らしい、行ったつもりで観て
と云われてましたが、やはり来年は絶対
お供致しますので、よろしく。
ゆっくりした、今夜観られて良かったです。
ステキでした 有難う。
返信する
buchiさんへ (kiko)
2010-01-07 22:06:37
コメントありがとう~
お返事が遅くなってゴメンナサイね。

ねぇ~きれいでしょう!
行ったつもりになって頂いたようで
嬉しいです (^^♪
返信する

コメントを投稿

大阪・滋賀・奈良 他」カテゴリの最新記事