kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

思い出の写真「梅の花とメジロ」

2017年03月01日 | Weblog
友人の案内で、友人宅近くにある梅の花を見に行ったことがあります。


梅の花を見ていると、近くに小鳥が・・・


それはメジロで、手が届きそうなほど近くなのに逃げないでいます。(*^^*)


周りを見ると、ここにもメジロがいます!


こんなに近くで見るのは初めてです。
飛んで行かないようにと、静かにカメラを向けています・・・。


メジロの写真が撮れるなんて思ってもいなかったので(超嬉)

きれいには撮れていませんが、大好きな写真の1枚でもあり
2009年2月に撮った懐かしい写真を再投稿します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年 「高槻 盆梅展」 | トップ | 日本で2番目に古い合格祈願の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事