kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

市民ランナーズ・忘年会

2008年12月26日 | Weblog

ここは、JR高槻駅から阪急の高槻市駅に通じている「高槻センター街」です。
昨日まではクリスマスだったのでしょうが・・・お正月を迎える「迎春」になってました。

今日は、2009年1月18日(日)開催の、高槻市を代表する市民ハーフマラソンに参加する
マイミクの人達から「市民ランナーズ・忘年会」のお誘いを頂いたので参加してきました。

私は初めてお会いする人達なのですが、他の方はハーフマラソンに向けて一緒に走っている
人達なので、マラソンの話しに盛り上がっていましたが、お酒のほうもかなり強い人達でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結帆会の忘年会 (^^♪ | トップ | 自然再生計画の津之江公園 ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事