kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

20分の講座テキスト作成

2006年10月26日 | パソコン・タブレット・スマホ
  明日は第3期の講師養成講座の2日目です。
   
  左のテキストは、明日20分で行う講座用に作成しました。

  テキストの内容は、私が超初心者の時に
  入力していて読めない字の入力があった事を
  思い出し「読めない字の入力方法」に決めました。
   
  また探しても無い字は、外字エディタで作成後に
  登録して今も使っています。

 * 明日、私のアシストをしてくださる人(明日発表)よろしくお願いしま~す。 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「絵手紙風年賀状」作成の模... | トップ | 第3期講師養成講座終了 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テキスト (結帆)
2006-10-27 00:10:21
明日講座頑張ってください。

又テキスト、見てみたいです
返信する
結帆さんコメントありがとう (kiko)
2006-10-27 18:16:47
無事に終わりました???と思います。

テキストはプレゼントしますので、是非見てください。

11月5日の錦秋会に行かせて頂きますので

結帆さんも頑張って下さいね。

返信する
テキスト (uiho)
2006-10-27 21:14:34
おかえり、お疲れ様

明日オチビチャンの稽古日がんばります
返信する
お疲れさまです! (叡山 菫)
2006-10-27 22:46:49
講師養成講座、お疲れさまでした。

とてもいい勉強をさせてもらいました。

ありがとうございます。



ゆっくり休んでくださいね
返信する
お疲れさま! (nikkori)
2006-10-28 01:27:46
終わりましたね!「読めない字」プレゼンとってもよかったです。手書きパットは良くつかってますよ。
返信する
お疲れさまでした (kiko)
2006-10-30 01:05:36
菫さん

長い時間の見学お疲れさまでした!

終わったから言えますが、受講して良かったと思っています。

菫さんの時には見学させて頂きますね!



nikkoriさん

終わりましたです。

nikkoriさんの「パズル」のプレゼンとっても良かったですよ!

エレメンツを使わなくても出来るのでぜひ挑戦させて頂きます。
返信する

コメントを投稿

パソコン・タブレット・スマホ」カテゴリの最新記事