kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

霊能者「木村藤子さんの気づく事の大切さ」

2007年04月20日 | Weblog
毎日放送のキンスマで、霊能者の木村藤子さんが悩まれている人に神様からの言葉を伝えるのですが、番組の最後に「幸せになるには、自分の欠点を早く知ることです。その欠点が気づいた時に、直していくのと直さないとでは違ってきます」と、メッセージを送られていました。


上の写真は、常見寺さんで鳴き声が聞こえたので撮った写真ですが、鳥の名前が分からないので鳴き声←(クリックして下さい)で検索したのですが、この写真と1度聞いた鳴き声では分かりませんでした・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログの模擬講座&IT相談会 | トップ | 変わりゆく・・・私の街 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の欠点 (buchi)
2007-04-22 02:41:46
欠点はなかなかわからなく、人に言われて気ずく。
でも幸せに成りたいので、頑張ります
返信する
頑張って幸せになってください! (kiko)
2007-04-22 10:57:31
欠点...ウーン自分では気付き難いですね。
また欠点だと思っていない事が多いしね(恐)
buchiさんは、言って貰える姿勢が良いと思います
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事