kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

神戸の牛タン専門店・象ビル1F 「牛や たん平」

2013年06月18日 | 食楽

象ビル1F   神戸の牛タン専門店 「牛や たん平」
(6月16日(日)  Yの

このお店は、昨年の8月にYが連れて行ってくれた三ノ宮のお店です。
2013年5月15日(水)の 「よ~い ドン」 で、渡辺裕之さんのオススメの
お店で紹介されていたのをみて、すぐにでも行きたいと思ってました。

店内は撮影禁止だったので、カメラは家に置いてきたのですが
象ビルの前に来ると 『えっ! 象ビルのエントラスが変わってる・・・』
これは撮っておきたいと思い、Yに携帯で撮ってもらいました。

昨年に撮ったエントラスの写真は、こちら でご覧下さい。


お店の暖簾などは変わってませんが、記念に撮ってくれました。

このお店は、あのイチロー選手が日本に帰ると来られるお店でもあり
KINGカズこと三浦和良選手や、武 豊騎手ご夫婦もご来店のようです。
今日もプロレスラーのような人が、友人や家族連れで来られていました。

コースには牛タンしゃぶしゃぶなど3コースあり、単品もあります。
私たちが本日頂いたのは、牛タンのお刺身、石焼き牛タン、センマイ
焼き牛タンロース、牛タンシチュウー にタンご飯、デザートでした。
(美味しかった~! また行きたいお店です。)

お勧めのお店 神戸の牛タン専門店 「牛や たん平」
住所:神戸市中央区中山手通1丁目22-10     象ビル1F
電話:078-252-1249     定休日:月曜日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷町4丁目の道路に埋められて... | トップ | お散歩は 「風見鶏の館」 ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食楽」カテゴリの最新記事