kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

画像を320×240ピクセルでアップロードする方法 ②

2011年02月27日 | パソコン・タブレット・スマホ
gooブログで使用する画像を 【320×240ピクセル】 で、アップロードする方法を
このブログでご説明しましたが、 【320×240ピクセル】 にチェックを入れているのに
縮小されずに大きい画像がアップされる場合は、下図を参照にしてご確認願います。


赤線内にある【まとめてアップロード】の、320×240ピクセルの○にチェックを入れてませんか?
ここにチェックを入れて、下の【個別アップロード】をしても画像は縮小されません。  

必ず、青線内の【個別アップロード】の、320×240ピクセルの○に
チェックを入れているか確認してから、アップロードして下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の街の 「上宮天満宮 (... | トップ | 歴史ウォーク  原八景 「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難う (チリンチリン)
2011-02-28 11:35:35
次回投稿するときに頑張ってみます(^-^)
最近は母(92歳)のお話し聞き介護に
毎日午後から出かけるので忙しくパソコンと
遊ぶ?時間が取れず残念だわ(>;<)
返信する
チリンチリンさんへ (kiko)
2011-03-01 10:01:08
お母様がお元気で良いですね~(^^♪
チリンチリンさんが来られるのを
楽しみにされているんですね。

お母様の所に行かれるのが一番の親孝行です。(^^♪
パソコンはいつでも出来るので、無理しないで下さいね。
お忙しいのにコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

パソコン・タブレット・スマホ」カテゴリの最新記事