Cafe de Kerm ~毒味ブログ~

物言いにも、珈琲にも、もれなく毒が混入している可能性が無いこともないです。

花火

2006-08-13 21:10:08 | Weblog
 夏ですね。最近はいつも35度くらいは平気で越えてくれるので、こんなんではお外へ出る気が失せるというもの。
 夜は夜で、風がほとんど吹かないのでこれまた蒸し暑く、寝苦しい日が続いています。

 そんな中、それでも外に出る理由と言えば、夏の風物詩、花火でしょうね。

 この時期は至る所の川縁で、花火大会が催されています。かくいう今でも、背中で打ち上げ花火の音を聞いているところです。実は、私の家からは、市の花火大会の打ち上げ花火がしっかり見えるのですよ。

 次々とうちあがっては、一瞬、大輪の花を咲かせる花火。何とも美しいですが、やはりバリエーションは限られていますので、毎年見ていると飽きるというもの。・・・と言っても、やはり後ろでドンドンやられていると、どうしても見てしまいますね。

 スターマイン、キレイでした。初めて見た、あじさいのように細かい花がバラバラと固まって咲く花火もキレイでした。
 なんだかんだ言っても、やっぱり花火が好きなんだなあと、何とはなく思った次第です。
 今日の花火大会で、うちから見える今年の花火大会は終わってしまいました。これで夏の暑さも一段落といきたいところですが、まだまだダメっぽいですね。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (mcbusaota256)
2006-08-14 00:24:20
どうもmcbusaota256と申します。

ちょくちょく拝見させてもらっていますが

やはり情報量が多いですね。

文もうまくて勉強になります。



自分もブログをやっていますが内容が薄くて

恥ずかしいばかりです。

一応アドレスはのせときます。



追伸

来年は太鼓専属でヨロシク!!
返信する
はじめまして? (kermount)
2006-08-14 19:45:34
>mcbusaota256さん

お褒めにあずかり光栄です。

こちらもちょくちょくおじゃまするようにします。



太鼓専属は勘弁してください(^^;
返信する