ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




最近はあまり料理をしなくなってしまったのですが、

これと、鶏ガラスープの顆粒は、便利でしたねえ。

料理酒と、あと、黒胡椒があれば、僕はどうにか笑)。

勿論、家で作るレベルの中華系の味付けの時ですが。

 

やはり中華屋さんに行くと、「こんな味は出ないよなあ」というものが出てきます。

インスタントの調味料ではなかなか無理なのでしょうねえ

 

ラーメン屋さんでチャーハンを頼んだ時に、寸胴からラーメンスープを掬って、

さっと回し入れているのをみることがありますが、

ああいうことは、自宅ではできないことですものね。

 

餅は餅屋、とはよくいったものです。

中華屋さんは、中華屋さん。

やっぱり、プロは凄いですな

 

 

さて、今日はへきるりゃんのリハでございました。

今日も笑いましたねえ(笑)。

勿論、演奏の方も、がんばりますよー。

週末、どうぞよろしくお願い致します

 

そして明日は、T京音大の入試でございます。

僕も試験官として、参加させて頂きます。

皆さん、今日まで、しっかり勉強したり、準備をされてきたことと思います。

最後の一日、頑張って欲しいです。

重責ではありますが、同時に、新しい音楽に、そして若き熱意や才能に触れられることを、心から楽しみにしています。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« よい未来へ。 ある意味、ず... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録