ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




仙台公演時、こちらは、トロンボーン(その他色々)の佐野さんが差し入れに持って来て下さったスイカです。

スイカ、今年は格別に美味しく感じるのですよ。

 

他にも、色々とそう思うものが増えているように思うのですよね。

以前よりも、「ああ、美味しいなあ」と

なんでしょうか。

 

お酒やめたからか、

それとも、

ト〇のせい、でしょうか(笑)。

 

ほんと、なんかね、やけに「うわー、すごいなあ、美味しいなあ」と思うのですよ(笑)。

 

まあ、いい事なのですけどね。

困ることもありませんしね。

 

ただ、もしも、ですよ。

「おまえもやっとわかったか」

的な事だとしたら、

今までもったいなかったなあ、とも思ったり(笑)。

 

改めて、餃子の王とか食べにいってみましょうかね。

感動で、泣いたりして(笑)。

 

そういう意味では、これからも続く旅先で頂けそうな数々。

今、真っ先に思い浮かぶのは、

北海道のラーメンとか、ラーメンとか、ジンギスカンと、ジンギスカンとか。

うーん、どうなっちゃうんだろうー

 

さて、明日は浜松公演でございます。

さすがに餃子にありつける余裕は・・・ないかな。

まさか、ケータリングが餃子なんてことは・・・。

無いですよねえ。

モツ鍋とか、うにいくら丼とか、ラムしゃぶとかもないです。

 

あたりまえか(笑)!

何しに行ってんだ!

それは、終わってから、ね。

 

なんて、食べ物の話は置いておいて、

明日もどうぞよろしくお願い致します。

しっかり、心をこめて演奏させて頂きます

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 肉には人が二... 真夜中にお菓... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (よう)
2019-08-30 00:21:18
ケンさん、浜松を前に、ラーメンだのジンギスカンだの、ましてやウニいくら丼なんて😲
いけません、浜松ですから(笑)
ラムしゃぶも、ホタテのお刺身も、今なら北海シマ海老も、花咲ガニも、メロンにとうもろこし、ミルクソフトクリームも4泊なら制覇可能ですよ😁

北海道はその頃、☀️続きのようです。
矢萩さん、六土さんも、故郷満喫出来ますように。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2019-08-30 00:46:11
今年のスイカおいしいですよねー。
明日も、いつものノリノリニコニコでこっちまでノリノリニコニコになる演奏よろしくお願いいたします!ヽ(*^ω^*)ノ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。