ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




お蔭様で、へきるちゃんの4月マンスリーライブ、無事に終了となりました。

いやはや、演奏者からの感覚で恐縮ですが、凄い密度でございました。

勿論、ライブも盛り上がったように思います。

・・・色々な意味で(笑)。

お客さんも素晴らしかったです。

本当に、ライブはいいですね

MP9000も、なんだか最近、特に良い音でなってくれるように思うのです。

PAさんにも言われたのですが、何故でしょうねえ。

・・・MPへの、愛でしょうか(笑)。

 

さて、今月もあと残すところ一週間ほど。

明日は、大学にレッスンに行った後、夜は緑ちゃん倶楽部の新企画、セッション稽古「第二回 みどり部屋」の受付開始日です。

先着順ですので、皆さま、どうぞお忘れなくです!

何かと日々があっという間に過ぎてまいりますが、こうして、色々と楽しみもありますので、

頑張って行きたいと思っております。

 

なんだか、暖かで、気持ちいいですしね

 

ではー。

 

 



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 満腹がいいね。 百授業、百レ... »
 
コメント
 
 
 
いろんな曲 いろんなケンさん (YOH)
2018-04-23 16:28:49
こんにちは
楽しいライブでした。

いろんなタイプの楽曲といろんなケンさんを
一度に楽しめるという(笑)
必見の価値有りの素敵なライブだと毎回思います。

他の現場では、あのケンさんには、会えませんもの

今回のセットリストは、手弾き困難な曲ばかりだったとのことでしたが さすがのお二人 見事に魅せてくださいました。 

次回のマンスリーライブもいったいどうなるのか
いろんな意味で楽しみですね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。