ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




さて、明日は健康診断がございます

終わるまで、もう何も食べられないのが辛いですが、我慢でございます。

年に一回くらいのことですが、なんだか「食べてはいけません」と言われると、ということですよね。

 

今から、終わったら何を食べようか、それを楽しみに寝ようと思います。

そ、早く寝ないと、何か食べたいって思ってしまいますからね。

こんな夜は、早く寝るに限ります

 

昨年の健康診断時よりは、

そうですねえ、体重も絞ってありますし、筋トレも細々ながら続いておりますので、

おそらくより健康体ではないかと思うのですが(希望ね)、でもまあ、油断大敵、ですね。

しっかり診てもらってまいります

 

ただ・・・昨年は、結果が送られてくるまで、

半年以上かかったのが、謎といえば謎です(笑)。

・・・いえ、健康ならいいのですが、もし何かあったら、もうちょっと早く知りたいですよね(笑)。

 

ということで、もし今年と同じ流れならば同じく結果が出るのは、

来年、少し暖かくなったころでございます

(・・・いえ、なにかの間違いか、手違いか、もしかしたら、何かコロ〇による何か関係機関の遅延かもしれませんけれども

 

とにかく、今のところ健康バッチリのはずですので

楽しみに受けてまいります

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 滋養のカタマリ。 朝ハン。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。