ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




昨日発売になりましたB'zさんのシングル「STARS」

その《 数量限定STARS盤 》に封入されておりますB'zさんの歴代シングル全54作品のタイトルロゴが刻印されたバランスゲーム。

https://bz-vermillion.com/news/230602_2.html

 

なんとそれを、B'zのお二人と共に、僕たちツアーのサポートメンバーも一緒にトライしております動画が公式にアップされました。

B'z 公式Twitter

https://twitter.com/Bz_Official/status/1679370077177798656

B'z 公式Instagram

https://www.instagram.com/p/CuoFXbiu_ws/

 

今思えば、本当に途中で倒さなくてよかったです(笑)。

真ん中を押し出したまではよかったのですが、バランスゲームの手前から向こう側に手を回して、見ないで引き抜こうとした僕に「あ、そんな(笑)大胆だねえ(笑)」

と松本さんが仰ったのを覚えております。

 

テルミンネタは、稲葉さんがバランスゲームを整えて下さっているのを見ていて「マトリョミンみたいだなー」と思ったので、つい(笑)。

マトリョミンとは、世界的テルミン奏者の竹内さんが開発された、テルミンのマトリョーシカ版(日本製)です。

 

マトリョミン演奏動画(しかも合奏!)

https://youtu.be/tfeFDEl6_lw?t=6

しかもギネス記録!

https://youtu.be/rbv8KfrPvyQ?t=96

 

ということで、こちらもギネスに載せて欲しいくらいの、世界一楽しいB'zバランスゲームでしたー

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« STARSとマエス... 美味しい季節が。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (dandy&jazz)
2023-07-14 01:03:59
なんて楽しそうな動画!
チームワークの良さも伝わってきますね。
B'zのお二人と、サポメンの皆さんのお人柄も💞

ケンさん、面白すぎ〰️😊

ゲーム付きにすれば良かった( ̄▽ ̄;)と後悔してます💦
 
 
 
Unknown (翔子)
2023-07-14 17:05:02
ケンさんこんにちは。

皆さん揃ってのとってもほっこりな映像に癒されました(*´-`)
ケンさんが引き抜いたあと、結構グラグラと揺れていたので思わず「あぶなーい!」って言っちゃいました(笑)

マトリョミン、たくさん揃ってこっちを見ているとちょっと怖いですね(笑)
1体だと可愛らしいので、ちょっと欲しいなと思っています…🪆!

ギネスに載せてほしいくらいの幸せ映像をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ではー。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。