ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




お蔭様で、

「第11回 緑ちゃん倶楽部 特別ミニ課外授業 ~キーボーディスト目線でLA VIE、さよならゲームを振り返って~」

無事に、楽しく終了させて頂くことができました。

ご参加頂きました皆様、本当にどうもありがとうございました


ツアーの、いちサポートミュージシャンであります僕の演奏内容について、

興味を持って頂き、こうしてお話を聞いて頂ける機会があるというのは、とってもありがたいことです。

なんなら、3倍くらいの時間があっても、全然お話出来るんですけども(笑)。


そうなりますと、さらなる理想は、ステージと同じセットを全部組んでですね、実際のその機材で演奏をしながら、一曲ずつ解説を・・・、

って、それではほぼ、一人ライブでございますね。

実際やったら、やっぱり、寂しいですかね(笑)。

そもそも、僕のステージセットを緑ちゃん倶楽部のスタジオに組んだら、

ご参加頂けるのは、スぺース的に、4名様くらいですかね。やっぱり、それも寂しいですね。


冗談はさておき、今日は僕にとっても誕生日前日ということもありまして、

沢山のプレゼント、そして、感動のビデオメッセージなども頂きました。

今日お会いできなかった皆様も、本当に、ありがとうございました。

とっても嬉しいです

もう、言葉もありません(・・・実際、声がでませんが(笑))。


 

特段嬉しい年齢ではなくなってまいりましたが、でも。

こうして同じ音楽を愛する大勢の皆さんが、貴重な時間を共にして下さって、お祝いして下さるなんて、

本当に感謝しかありません。

改めまして、どうもありがとうございました。

また一年、頑張っていく、大きな励みになりました。


さて、今年も残り、一カ月と少し。

でも、まだまだ、色々なことがありますよね。

そしてきっと、色々なことが起こるでしょう。

色々なことを、起こしていきましょう。


明日も、そして、その先も、ずっと、皆様にとって素敵な毎日でありますように


ではー。



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 飛び立たんば... めざせ、ミド... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (よう)
2019-11-25 00:33:27
ケンさん、楽しそうですね。
近ければ参加したいものです。
飛行機、新幹線、フェリー、交通手段は色々あります(笑)が。

お誕生日なんですね❗おめでとうございます✨
楽しい有意義な50代、これからもご活躍されますように。
 
 
 
Unknown (zawakun)
2019-11-25 13:05:31
川村さん、こんにちは。
㊗️お誕生日おめでとうございます。🎂
いつも素敵な音楽&ブログありがとうございます。
これからもずっーと沢山食べて、盛り沢山の音楽と演奏を楽しんで欲しいと思います。
今後も何かを起こして音楽と共に歩んで行って下さいね。
応援しています❗️

最近は、プレーンヨーグルトに義理父から頂いた柿を入れて食べています。
ビタミンCが豊富で風邪とインフルエンザ予防にはバッチリです(笑)。
全然関係ないですが今日は、給料日でした〜(笑)。

素敵な一日にして下さい。
 
 
 
Unknown (masako)
2019-11-25 15:54:15
お誕生日おめでとうございます!
健康でいつまでも素敵な音楽を奏でてくださいね!
素晴らしい音楽を浴びながら、楽しく充実した日々でありますように。
 
 
 
Unknown (ゆう(函館))
2019-11-25 23:33:41
ケンさん、お誕生日おめでとうございます🎉
ついこの前、お祝いメッセージをしたようでも、もう1年があっと言う間に経っています。
いつも応援しか出来ませんが、これからも応援し続けます📣
そしてまたライブで生で見られますように。
どうぞお元気でお元気で❣️
 
 
 
Unknown (シクピン)
2019-11-26 07:06:22
ケンさん、お誕生日おめでとうございます🎊
楽しく、美味しい一年になりますように
そして私たちに元気を与えてくださいね
╰(*´︶`*)╯♡
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。