ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




みどり部屋 夏の部。

おかげさまで、本日二日目最終日も、とっても楽しく終了いたしました。

今日、お集まり頂きました皆様、どもありがとうございました。心から感謝致します。

 

皆さんとのセッションでは笑いあり、拍手ありで盛り上がり、

矢萩さん、六土さんと僕のミニ(・・・といっても、45分もやってました。トークも込みでですが)ライブも最高に楽しくやらせて頂きまして、今日も爽快な汗がかけました。

音楽をやって汗をかくというのが久しぶり、というのも本当に妙な話ですが(^^;)、

でも、やっぱり、・・・最高です。

はい、今日も最高でした。最高なんです

もう、それしか言葉がありませんよ

 

今回は残念ながらご参加できなかった皆さまも、是非、次の機会には。

お待ちしています。本当に。

皆さんに、会いたいです。心から。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« みどり部屋 ... 食べて、寝て... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。