ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




かれこれ13年ほど前になりますが、ZIGGYさんのサポートをさせていただいていた時期があります。

僕が中学の頃にデビューされたと思うんですが、最初から、めちゃめちゃカッコよくてねぇ。いわゆる和製バッドボーイズ・ロックのはしりともと言えると思うんですが、本当に好きで良く聴いてたんですよ。

当時、ニヶ月ほど、同級生の自宅に居候生活をしていた時期があるんですが、その彼がもうZIGGYさん大好きでね。「HotLips」を朝からガンガンにかけて、これが目覚まし代わり、みたいな日がよくありました。それで、僕も曲のほとんどを覚えてしまって、それから他のアルバムとかの曲も、随分聴いていたんです。ライブも見に行ってましたねー。

だから「GLORIA」や「I'M GETTING BLUE」などのヒット曲は(いや、ZIGGYさんって、名曲だらけなんですけどね)、僕も大学時代にカラオケで歌詞を見ないで歌えるようにまでなっていて・・・いや、キー下げてですけれどね(笑)。

 

その後、僕がデビューしたバンドSHADY DOLLSが、ZIGGYさんと同じ事務所に所属していたという縁もあり、ボーカルの森重さんにSHADYのイベントに出てもらったり、僕もSHADYに籍をおきながら、ZIGGYさんのライブやテレビ、PV出演、そしてレコーディング(アルバム「WHAT NEWS?」には全曲参加させていただきました)などをお手伝いさせてもらったりしていたんです

また、途中で一度脱退をしていたギターの松尾宗仁さんのソロプロジェクトだったZNX(ジンクス)やTRIBECCAでもお手伝いさせていただいたり。

 

そしてその後ZIGGYさん、色々とありまして、現在は活動休止中。

そして、森重さん、松尾さんのユニットとしてスタートした「THE PRODIGAL SONS」、今日はこちらのレコーディングに呼んでいただいて、ピアノとオルガンを弾いてきました。

二人でスタートしたこのプロジェクト、現在はバンド形態になっておりまして、これまた豪華なメンバーが

レコーディング終了後の記念写真と共に(ちょっと放心状態で、ボー(笑))、簡単にご紹介ですが、左から、ベースの元ストリートスライダーズ市川"JAMES"洋二さん、そしてギター、元デビルス、シルバードッグスで、現在はTHE EASY WALKERSのメンバーでもある、五十嵐"Jimmy"正彦さん。jimmyさんには、僕がSHADY時代、本当によく可愛がってもらいました。しょっちゅう朝まで、新宿で飲み倒し(笑)。そして、僕を挟んで、ドラムスの大島治彦さん。泉谷しげるさんなどとも活動なさっていたベテランドラマーさん。そして、このプロジェクトのリーダーでもあり、ギタリスト、メインコンポーザーの松尾さん。ボーカルの森重さんはご用事があったようで、僕がスタジオに入って「おひさしぶりでーす」と、ご挨拶をして間もなく、別件へ。

 

・・・ってか、気付けば皆サングラスっ

えぇ、ロックンローラーですからねっ(笑)。

 

面白かったですよー、スタジオの会話も。

 

「そうそう、川村、おめぇよー」「おぅ、ケン、ひさしぶりだなぁ、おい!」な感じで。「オマエが40かよっ!」って驚かれたりね(笑)。

 

しかしアレかな、この写真だけだと怖くみえちゃったりするのかなぁ・・・(笑)

でもね、「お、コーヒー飲むか?大丈夫か?」って気を使ってくれるし、「腹減ってねぇか?よし、出前とろう、出前」ってね、ほんと、実際にお会いして喋ってみるとね、本当に優しい方々なんですよ。

えぇ、勿論、そんな優しいお言葉に甘えて・・・野菜炒め定食をご馳走になってきました(笑)。

そうそう、最初ね、「外に食べに行くか?」って話になったんですけど、お店の話とかしてるうちに、「ダメだ、そりゃ絶対に飲みたくなるな。やっぱ出前だ、出前」

わかります。飲みたくなりますよね(笑)。

皆さん、相変わらず、本当に良く飲まれているそう。「さすがに少し弱くはなったけどな」っておっしゃってましたが、元がなあ(笑)。あのね、この方々の飲み方って・・・ハンパじゃないですからね。僕が言うのも何ですけど、ほんと(笑)。当時、何度記憶が無くなるまで飲んだ・・・飲まされ・・・いやいや(笑)、たことか。

 

松尾さんとは家が結構近いこともわかって、「よし、近々焼肉食いに行こうぜ!飲もうぜ!」「はいー」と、いうことになって帰ってまいりました。翌日、何も無い日限定になると思いますが、とっても楽しみです

 

アルバムは7月にリリースされるそうですが、またちゃんとリリース日などが分かったら、こちらでもお知らせしますね

 

いやぁ、それにしても楽しいレコーディングでした。何を喋ってもロケンローなんですももん(笑)。皆さん、永遠のロックンローラーなんですよ、ほんと。

 

 

あ、そうだ。最初、僕がスタジオに入った瞬間、

 

「おー、ケン!」(ちなみに、森重さんだけは「ケンちゃん」と呼ぶ)

 

そして、皆さんに、

 

「なんだ、髪、短くなったなぁ!」

 

って言われました(笑)。

 

えぇ、ZIGGYさんのお手伝いしていた当時は、

 

・・・ワンレンで胸までありましたからね(笑)。

 

ではー。 

 

---追記。---

あー、ガセネタでしたっ、記憶ちがいっ。

こちら、14年前のテレビ出演時の映像、「STAY GOLD」が、YouTubeにありました(僕は・・・26歳か。ひゃあ(笑))。

勿論、演奏も当時のこのメンバーによるものです(この頃のメンバーは森重さん、戸城さん、サポートとして、後にメンバーになるドラムスのJOEさん、そして斉藤光浩さんバンドやキヨキバンドでもお馴染み、ギターの西尾智浩くんに、僕)。

もうこの時、髪の毛、胸までないじゃん(これ以前には、確かにあったのです。胸が隠れるくらいね(笑))。

ってか、ちらっと映った自分の衣装に笑いました。これ、自前・・・なんです。どこで買ったんだ(笑)。

 

アンド、松尾さんが今日のことを日記に書いてくださってます。うれしいですねぇ

-----

あっ、気が付けばJimmyさんまでっ。わおっ。新宿三丁目(笑)、行きますかっ、行きましょう(笑)。

 

ではー。



コメント ( 31 ) | Trackback ( 0 )


« 夢かうつつか。 ペン先を飲む。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (モコ)
2009-02-24 00:14:56
今日も豪華なメンバーでのレコーディングだったんですね
なんだかこのところ、素敵な先輩方のお話が多いような気がします
今日もまた楽しい時間を過ごされたんでしょうね
きっとお酒が美味しいと思いますよ(笑)
 
 
 
ゆか 鳥取 (ワンレン〓〓〓)
2009-02-24 00:16:52
なっっつかしZIGGYなんてグロリアはよくカラオケで歌ったよあの頃は、P.S I LOVE YOU←誰の歌だったか思い出せないや?(笑)とか歌いまくってた時代だったわぁ

ワンレンなケンさん1度当時の写真でも写メってお披露目してくらはい
 
 
 
☆ZlGGY☆ (やまぴぃ~)
2009-02-24 00:17:55
もうダイレクトで大好きなバンドでしたよZlGGYさんまた復活して欲しいバンドなんですが難しいんでしょ~か最近復活してるバンドが多いから少し期待もしてるんですが森重さんの声が大好きです
またアルバム情報わかったら教えて下さいね貴重な写真有難うございます
 
 
 
今日もまた (みゆき姉)
2009-02-24 00:19:02
偉大な先輩方とご一緒でしたか。そっか、ケンちゃんがお酒強いのは、今日の先輩方に鍛えられたのかな(^_^;)そうだ!gloriaは私もカラオケで歌ってました!
 
 
 
Unknown (いけちゃん)
2009-02-24 00:20:26
ケン坊こんばんは☆

なんだか最近忙しくされてますね(^o^;
でも、と~っても楽しそうo(^-^)o

お身体だけは大切にして下さいね(o^-’)b
 
 
 
おぉ! (まいこ)
2009-02-24 00:24:27
昨日まで夢うつつだったケンさんが今日はすっかり立ち直って(笑)お仕事されてたんですね(・∀・)


それにしてもまたすごいメンバーとお仕事されて…
そして可愛がられているみたいで…

ケンさんの周りには人が集まりますねー(*^_^*)


口は悪くても物凄い優しい方達で。ケンさんのお腹の心配もしっかりしていただいたみたいで(笑)


そうそう、この前YouTubeでケンさんのロングヘアー時代を見ましたよーヽ(´▽`)/



それにしても、本当にみなさん、見事にサングラス(^m^)ケンさんもすればよかったのにー(。・ω・。)
 
 
 
宗仁だぁ~(*^^*) (さくらんぼ)
2009-02-24 00:28:40
ケンちゃんこんばんは☆


ケンちゃんがZIGGYに参加してたあの頃が懐かしい…もう13年も経ってしまったのですね。



私はZIGGYを14歳から聴いて育ちました♪



森重さんの別バンドのThe DUST'N'BONEZのライブには最近行って来ましたがめちゃくちゃカッコイイ♪



宗仁さんの姿を久々に拝見しましたが相変わらずロケンローしてますね☆



久々に「HOT LIPS」聴きたくなったので今流してます♪



高校生の時にZIGGYのコピーバンドやってて森重さんの真似しながら「HOW」とか「BORN TO BE FREE」とか歌ってました(*^^*)
当時の私は派手だったなぁ~(^_^;)



THE PRODIGAL SONSのアルバムも久々に聴いてみます♪



では(^.^)/~~~




 
 
 
ザ☆男 (season)
2009-02-24 00:30:50
なつかしいお名前ばかりです☆
高校生にタイムスリップしますわ。
昔のロケンローラーは全く笑顔がなく、ほんとに恐ろしいもんでした(笑)ほんとにヤバイ人たちだと・・・(笑) 皆さん、いい年の重ね方をされてますね☆ 何だか嬉しいです。ともに青春を過ごした同級生に会ったような感覚♪

 森重さんの声とメロディアスな曲調♪ 好きでした♪

 この写真・・・ケンさんのお顔が心なしか、ひきつってるよーに見えるのは私だけ???(笑)
脅されているよーにも見えますわっ いやっ失礼!

   じゃあ またね
 
 
 
Unknown (まみ)
2009-02-24 00:38:54
ケンsanのロン毛・・・


GROLIA知ってますょー
何かのドラマの主題歌でしたっけ
未だにサビゎ浮かんできます

今度是非、ケンsanの弾き語りで、きーてみたぃです


川村ケンOnステージ」みたぃな。
唄ったら、ジャィァン並の歌唱力だったりしてwww
 
 
 
Unknown (みさえ)
2009-02-24 00:50:49
なんかね~、「GRORIA」だけは知っているんだよね。
なんでだろー

ケンちゃんのロンゲの写真は持ってるから、なんとなく想像は出来るけど、今の髪型の方が好きだなぁ~

昔はロックって...聴かなかったんですが、最近はケンちゃんが色々ご紹介して下さっているので、聴くようになりましたよ。

7月ですね、待ってますよ
また、購入してケンちゃんの音聴きたいもん


ではー。



 
 
 
2回目の投稿(^_^;) (さくらんぼ)
2009-02-24 01:44:02
真夜中に…ZIGGYの「HOT LIPS」を聴きながら全曲歌い倒しました♪(笑)



ケンちゃん参加の「WHAT NEWS!?」…今聴いてます♪


1996年3月発売ですから本当に13年も月日が流れたのだなぁと…



ケンちゃんのピアノ…好きだなぁ(*^^*)



♪光と影♪のピアノが好き☆



音楽を聴くとその当時が蘇るなぁと☆



今私の部屋はZIGGYのCDで溢れかえってます(≧ε≦)


今更ですがZIGGYのレコードも含めアルバムもシングルも全部持ってる私はかなりのマニアでしょうかv(^-^)v



当時は大好きなケンちゃんが大好きなZIGGYに参加されて夢のような時を過ごさせて頂きました☆



あの頃に戻りたい!



 
 
 
た~た~た~た~♪ (にょみこ)
2009-02-24 02:46:48
うわ~、ほんとだ~(笑)。皆さんみごとに、室内サングラスのロケンローラー(笑)。

一般人の私からすると、ケン坊の刺繍入りの服なんかは派手というか・・・、おぉ!ミュージシャン、なんて思ってたりなんかしてたけど(周りにまずいないし(笑))、しかしこの写真の先輩たちを見ると・・・ね(笑)。
さすがケン坊の尊敬する先輩たちでございます

でも素敵ですね!こんな風にロックの道を貫いてきた方たち

7月のアルバムに、今日のケン坊の演奏が入っているのですね!
私はあまりロックな人間ではありませんが、これを機に、聴いてみようかな

しかし今、私の頭の中には♪た~た~た~た~♪た~た~た~た~♪・・・はい、映画ONCEを観ました。
最初に観たのが、金曜日。それから2度ほど観て(笑)。ず~っとず~っと延々と・・・♪た~た~た~た~♪・・・正直もう、頭がおかしくなりそうなんですがタ~タ・・・。

でも不思議。今日も観たけど、明日も観そうな気配あぅ。

普段、あまり音楽のない生活をしているせいか、時々、気に入った音楽があると、もうそれがね、頭の中で壊れたリピート機能のように延々と続いてしまうんですよ・・・

あ、あとね、彼女が作詞した曲も好きでね、サビの部分がグルグル

映画はね、ケン坊が2度目に余計に泣くっていうのがよくわかりました

そしてたぶん、あと一回は観るでしょう(笑)。

とっても素敵な映画のクチコミ、ありがとうでした

そして、今日はケン坊の写真が観れて、嬉しかったでっす

ではー。
 
 
 
!!!!! (よしみ)
2009-02-24 03:29:43
まさかここで松尾さんのお顔が拝めるとは!!

一番初めの活動休止明けのtourが発表された時、ZIGGY好きの親戚のお姉ちゃんがいて、物凄くよろこんでたのに、当時、同じくらいハマってた相撲の地方巡業と重なり 「活動再開したならまたいつでも行けるから!」って事で、相撲をとったら、「宗仁が抜けちゃった」って、相当落ち込んでました。

そのお姉ちゃんからは色んなバンドやら教えてもらったけど、シェィディ~はやっぱり解らんくて…残念です…

俊ちゃんのliveで見たカッコイイギターのお兄さんだなぁと思ってた(ルックスという意味でなく…あっルックスもカッコイイですけど!)西尾さんが、わたしの大好きなベーシストと、今バンド組んでて、なんか色々繋がりがあると、ケンケン氏と自分が知り合いみたいな感じがします。

明日 STAY GOLD見てみます
 
 
 
(^_^メ) (SAKURA)
2009-02-24 04:53:16
ケンちゃん昨日も素敵な1日を過ごしたみたいだね

私はここ数年のケンちゃんしか知らないから色んな事が不思議な感じだよ

長髪のケンちゃんかぁ・・・見たいような見たくないような

みなさん、かなりROCKな雰囲気を漂わせてるね写真だけみると・・・チョ、チョット・・・
写真とケンちゃんのの内容とのギャップにホ~って感じ

STAY GOLDを聴きながら必死にケンちゃんを見つけてケンちゃんの音色にオォッでしたやっぱり私はケンちゃんの音色が好きだな~って想ったよ

当時の私は中学生高校生何やってたのかな受験

今日は今のケンちゃんと26歳のケンちゃんが見れてとっても嬉しかったよ
今から良く寝れそうだ

ではでは、また明日
頑張ってお仕事してきまぁ~す

ケ~ンちゃん
今日も素敵な1日を過ごしてね

 
 
 
お早うございます。 (みさえ)
2009-02-24 07:14:17
夕べ、追記を読んで夜中に一人爆笑してしまいました。衣装…自前だったんですね。←ゴメンナサイ

そしたら、変な夢見ちゃいました。

ケンちゃんがその衣装を着て、キーボード弾きながら熱唱してるんです(笑)で、目が覚めました

勿論、ロックを歌ってたんですよ。上手に。


さぁ~、不思議な夢が見れたので今日は何かいい事あるかなぁ~?

よーし、頑張るぞ~


ではー
 
 
 
★★★★★ (みい)
2009-02-24 10:43:55
おはようございます。

それぞれ活躍の場は違っても、何年たってもどこかで繋がっていられる。
楽しいばかりじゃない、大変な時もあると思いますが、
こうして再会でき、また一緒に音楽を生み出すことができる。
本当にステキなお仕事ですね。

怖いだなんてとんでもない(笑)!
みなさん、ステキに歳を重ねてこられ、とても渋くていらっしゃいますよ。
ケン坊もとーってもいいお顔されてます。
カッコいいな~(´∇`)

楽しかったひとときが作品となって発売される日を楽しみにしています。
 
 
 
何年たっても^^ (MAKI)
2009-02-24 11:06:02
ケンさん、お疲れさまでした。

昨日はステキな方々と、お仕事されて居たんですね^^
皆さん、凄く優しそうな感じがしますよ(笑)

音楽って聴けば、みんなイイ曲なのに、
出会う機会がないと言うか(笑)
でも、ケンさんのお陰でいろんな曲に出会えてます♪
あっ!一番大切な事を言い忘れてました。
ステキな方々に出会えてるのもケンさんのお陰です♪

ありがとうございます^^

☆今日は雨が降ってます♪
二月は逃げると言われるだけあって早いですね^^
 
 
 
う~~ん解らない・・・ (恋心)
2009-02-24 11:41:11
You Tubeで「STAY GOLD」見させて貰いましたが・・・
ケン坊さんがハッキリ見えません(TωT)
髪の毛が胸まで無いのは解るのですが・・・
衣装とかお顔がボヤケテ確認出来ません_| ̄|○il||li
残念です。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

ZIGGYは知っておりますよv( ̄ー ̄)v
懐かしく拝見いたしました~~♪
年を取るにつれ皆さんの外見も変わってらっしゃいますが
ハートは全然変わってらっしゃらない(人´▽`)~☆
真のロケンローですね(゜▽^*)b{素晴らしい!
 
 
 
ロケンロー♪ (みは)
2009-02-24 14:47:05
ケン坊こんにちは(^o^)

ロケンローな会話もっと聴きたい(笑)その中にいるケン坊の少しタジタジした感じが目に浮かんでくるよ♪
そういえば、ケン坊ってサングラスはしないの?
したら更にかっこよさそうでクラクラしそうだよ(笑)でも、見た目怖い感じになりそうだねぇ~。

ケン坊は先輩方に本当かわいがられるね☆
何でそこまで謙虚で感謝の気持ちを常に持つ事が出来るか聞きたいよ。

私もケン坊見習って頑張ります♪


「ONCE」今日も見たいと思えない(´Д`)
あれだけ楽しみにしてたのに、何故なんだろ…

今日もケン坊が素敵な一日を送れてます様に☆

また後程!!
 
 
 
Unknown (サオ吉)
2009-02-24 17:03:25
ケンさん、こんにちは!

聞いたことのあるお名前がずらりと!
すごすぎて追いつけませんっ(笑)
ミュージシャン…かっこいいなぁ☆

ではではーっ*
 
 
 
♪♪♪ (紀州もも)
2009-02-24 19:02:28
ZEGGY懐かしいですってもガッツリと聞き込んでた派じゃないので・・・でも、「GLORIA」は覚えてますZEGGYさんの曲=私の中では「GLORIA」でしたから

何年経っても一緒にまたお仕事、演奏が出来るって素晴らしいことですよね

見た目が一瞬・・・厳つく見えても、皆さん、心は優しいロケンローさんばかりってことですな
 
 
 
怖く・・・ないです(笑)。 (ゆう)
2009-02-24 19:17:33
本当に、皆さま揃ってサングラス
でも不思議と滲んでおられますね。ケンさんの仰る優しさが

そして、いつも豪華な方々に囲まれているケンさん。
やっぱりケンさんもすごいお方なんだなぁ・・・って、改めて何度も思ってしまいます。
本当に、ずーっと頑張ってこられたんですよね。
「おめぇよー」って言ってもらえるそんな関係、とっても素敵だと思います
7月、また素晴らしい作品が世に出るんですね


胸までのワンレンも、自前の衣装も、新宿三丁目も(笑)、
全部素敵な思い出ですね
 
 
 
かっこいい・・・。 (やよっぺ)
2009-02-24 22:00:53
ケン坊、こんばんはー。

土曜日の「うにゃー」なライブの余韻にひたひたから、昨日はこれまた素晴らしい先輩方とのレコーディングだったんですね。
こうして10年以上経った今、お声を掛けていただけるケン坊は、やっぱりすごいです。
ケン坊の音、ケン坊のプレイを覚えていて、必要としてくださっているってことですものね。
嬉しいですねー。
そして、お二人とも「素晴らしい」って仰ってくださっていて・・・。
わたしまで嬉しくなっちゃいました(←カンケーないくせにね(苦笑))。

このお写真、怖い・・・のかな?
わたしは「かっこいい・・・」って思って見蕩れてましたケン共~σ( ̄▽ ̄;)(笑)。
だって皆さん、とっても素敵な表情をされていますし。

ほんとお優しいんですね。
野菜炒め定食をご馳走してくださるなんて(←そこかーいっ(笑))。
近々のお約束も楽しみですね(笑)。

You Tube拝見しましたー。
26歳のケン坊・・・。
思わず「キャー!!」って(笑)。
ほんと髪長い(笑)。
胸までのケン坊も是非見てみたいですぅo(≧▽≦*)o。
そうそう、衣装、とってもステキでしたよーん♪

ではー。
 
 
 
懐かしい~ (さつき)
2009-02-24 22:35:49
たしかステイゴールド、ビデオに撮ってあるはず!
かなりの本数TVにでてましたよね。
アルバム出たら買います♪
 
 
 
懐かしや~♪ (ゆうコン)
2009-02-24 22:40:52
ケンちゃん、こんばんは。

ロケンローに浸れる毎日ですね(^O^)
ZIGGY、聴きましたよ♪GLORIAはCDもある気がしますo(^-^)o

皆さんカッコイイですよ!迫力もありますが(笑)
ホントにロケンローですね。うん、カッコイイです!
ケンちゃんも、もちろんカッコイイp(^^)q


何年経っても、会ったその瞬間から昔に戻れる相手がいるのは嬉しいですよね♪
憧れの場所や相手なら嬉しさもヒトシオですねo(^-^)o


以前、長い髪のケンちゃんの写真を見た時は、しばらく見入ってしまいました(^^ゞ
PCで見られる時があったら、26才のケンちゃんを見たいです!
どんな演奏していたのかな♪
 
 
 
Unknown (ゆっか)
2009-02-24 22:59:25
こんばんは!

ZIGGYですかぁ(*^-^)b 懐かしいです♪
森重さんの歌声が好きで、小学生の時CD買ったな~ヾ( ´ー`)

アルバムは7月発売ですか!ぜひとも聴かせていただきます♪

ではー。
 
 
 
むふふ。 (ムツミ)
2009-02-24 23:26:01
ZIGGY(さん)、私は「GLORIA」で知って好きになりました。
メロディー、声、音、みんな好きです。
いつか、あるといいなぁ・・・活動再開。

てか、ほんっと皆さんサングラスっ(*'o'*)
・・・怖いよぅ。ひぃ~ん(/~\;) ・・・なんてね(笑)。
一見怖そうな方も、実際にお話してみると、
心の温かい(熱い?笑)、優しい方が多いような気がします。

何を喋ってもロケンローな(笑)、楽しいレコーディング、お疲れさまでした(´ー`)
こんなふうに、ずっと繋がっていられるって、嬉しいね。素敵だな。・・・素敵だね。
ケン坊のピアノとオルガン、・・・7月を楽しみにしてますっ♪

しっかし、ハンパじゃない飲み方って、どんなんだろう。
ケン坊が仰るくらいですもん、きっと・・・_| ̄|○ (笑)

追記、ありがとうでした。
ハッキリ見えないのでアレですが、ちょっと気になる衣装でしゅ(笑)。
胸まであるワンレン・・・むふふ(*´艸`)
写真も、ありがとうです('-'*)
ちょっとボー(笑)なケン坊も、いいですにゃ。
「うにゃー♪」が「うっにゃー♪」になりました(←壊れ気味(笑))。

ではー。
 
 
 
ロケンロー♪ (さきこ)
2009-02-25 00:10:36
ケン坊さん、こんばんは♪
とても楽しいレコーディングだったようで~o(^-^)o

トップのお写真を見ているだけで、ロケンロー♪なオーラがムンムン出てます(←?笑)

サングラスがさらにロケンローさをUpしてます(←?笑)


飲みに行くなら、やはり翌日は予定や仕事がない日がいいですよね!
朝までコースでも大丈夫ですもんね♪
翌日何もない日限定の焼き肉パーレーはいつ開催されるんでしょうねo(^-^)o?今から楽しみですね♪


7月のアルバム発売♪楽しみにしてますねo(^-^)o
 
 
 
やべー (隊員)
2009-02-25 18:19:43
ZYGGY好きっす。
やっぱGLORIA聴くと上がります。
STAY GOLDもよく歌いました。
真夜中のメリーゴーランドとか、ありましたよね?!
年取って色々思い出せなくなってきてますが・・・ってまだ29歳ですが・・・音楽は、色あせず、一瞬に懐かしい気分にさせてくれますよね。

ケン坊も、相変わらず元気そうで何よりです。
Let's enjoy music!!
 
 
 
カッチョイイー。 (データあきこ☆)
2009-02-25 19:03:23
こんばんはー。


ほんとだ、皆さんサングラス(笑)。
確かに少し怖いおにーさん方に見えないわけでもないですが(スミマセン)、やはりロックンローラーはこうでなきゃ!
皆さま、とっても素敵です。しかも優しい方々なのですねー(´ー`)


何年経ってもまた会えたときにすぐ「あの頃」の感覚に戻れるって、すごーく素敵なことだなぁと思います。
歳を重ねても、例え髪型が変わっていてもね(笑)。
「懐かしい」と思えるのは昔を知っているからですもんね。
誰にも知られないように隠した宝物みたいで、くすぐったい嬉しさがありますよね。


松尾さんとJimmyさんのブログと、26歳のケン坊も拝見しました。
いいですね~、ワンレン。(←って、そこかいな(笑))
いやいや、貴重なものを見せていただき、ありがとうです(・∀・)


ではー(´▽`)ノ
 
 
 
素敵 (トモコ)
2009-03-06 22:40:43
素敵な記事と お写真ありがとうございます。
私は プロディのファンなんですが、偶然 ここを見て びっくりしました

アルバム楽しみです
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。