ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




楽しかったっ

ヾ( ´ー`)ノ~

 


…どーしよ(笑)。

 

---追記。---

 

まず、お礼を言わなければです。

会場でお会いできた皆さん、今日は来てくださって本当にありがとうございました

お蔭様で、とっても楽しんで演奏する事が出来ました。

・・・え?って言う位、あっという間に感じた幸せな時間でした。

 

 

それからね、沢山のお手紙やプレゼントを頂きました。本当にありがとうございました。ちゃんと全部持って帰ってきました。

今から、お手紙、読ませていただきます。食べ物なら、・・・飲ませていただきます(笑)。

 

それから、遠くから応援して下さっていた皆さん、本当にありがとうございました。皆さんのコメントに背中をドンドン押していただいていたので、皆さんの分の気持ちも込めて、演奏してまいりましたよ。

応援してもらえるって、幸せな事ですね。ありがとうございます。皆さんのことも、応援してますよ

 

---

今日は、打ち上げでもまた厚見さんや恭司さん、ロジャーさんたちとセッションをさせてもらって帰ってきました。深夜二時過ぎからの、ジャムセッション。

ジャムるといっても、相手がどうにも凄すぎで笑っちゃいますが(←実際、笑っちゃってました(笑))、楽しかったなぁ。音を出すって、ほんと楽しい。

 

終わった後、居合わせた外国人の人に、「イエー、グッジョブ」って言われました。どうやら、最初は僕たちの集まりを、「まぁアマチュアミュージシャンの飲み会だろう」とでも思ってたみたいなふしがありまして。そこでおもむろにギターを手にする天才、Y本K司。1秒後、いきなり、何の前触れもなく炸裂するギター。

・・・外国人、グラス片手に目が点what

 

みたいな図でしたよ。あー、面白かったなぁ(←ここでもこっそり笑ってしまった(笑))。

 

 

しかーし。そんな楽しい夜ではありましたが

 

実は今日はね、クルマで行ってたんです。

というわけで、先ほど帰宅しまして、えー、ただいま午前4時20分ほどですが・・・まだ完全シラフ(笑)。この僕が、ライヴ後に、まだ一滴も飲んでないという

 

・・・いや、この一点においてのみ、絵文字的には、が心情的には最も適しているかもしれませんね(笑)。

 

皆さんコメントに「朝まで飲んじゃえば」的なものが多数見受けられたのですが、

 

実際は、「朝から飲んじゃう」でした。ま、いいよね。日曜だし(←曜日関係ないでしょ(笑))。

 

ではー。



コメント ( 52 ) | Trackback ( 0 )


« 人に歴史あり。 しみじみ。 »
 
コメント
 
 
 
楽しかったなら (みかわ)
2009-02-14 22:34:55
のんじゃえ!(笑)
 
 
 
わたしも。 (データあきこ☆)
2009-02-14 22:37:31
楽しかったです(´▽`)


・・・どーしよ(笑)。


ケン坊、本当に本当にありがとう。


まだ耳もココロも、ほわんほわんのふわんふわん♪


今日はこのまま、おやすみなさい・・・できるかなー?どうかなー?(笑)


お疲れさまでした。
最高の時間をありがとうございました。


ではー(´▽`)ノ
 
 
 
Unknown (いけちゃん)
2009-02-14 22:42:38
どーする?(笑)
このまま朝まで~踊っちゃいましょうかヽ(´∇`)ノ
 
 
 
お疲れ様でした! (やまぴぃ~)
2009-02-14 22:51:55
最高のLIVEだったようですね
どーする朝まで騒いじゃえ~なんてね
 
 
 
どーする? (レオママ)
2009-02-14 22:54:43
楽しかったのなら、朝まで踊っちゃお
 
 
 
お疲れ様です♪ (真理)
2009-02-14 23:16:35
さぁどうしましょ?
朝まで…
でしょうか(^-^)

ですよね!\(^O^)/
 
 
 
とりあえず (まいこ)
2009-02-14 23:16:57
お疲れさまでしたーヽ(´▽`)/
 
 
 
どーするの? (みさえ)
2009-02-14 23:34:34
私もすっごく楽しかった。
ケンちゃんの鍵盤さばきもしっかり見れたし、師匠厚見さんの鍵盤さばきも見れて最高でした。

今日は朝までコースかな?お疲れ様でした。
 
 
 
ど~しよ(笑) (かさぴょん)
2009-02-14 23:35:53
あたしもとっても楽しかったです\(≧▽≦)/
すごく真近で聞けてホントにお部屋って感じでしたね!
写真を撮るのに協力してくれたみなさんありがとうございました。
 
 
 
Unknown (まみ)
2009-02-14 23:37:32
私もめちゃくちゃ楽しかったっヾ( ´ー`)ノ~です。
有難ぅござぃました。

ケンsanに「憧れの人とだとめちゃくちゃ緊張しそぅ」なんて、コメントしてぉきながら、ケンsanを目の前にして、私の方が緊張して、手が震ぇて(ぁっ勿論、nonァルコールでしたょwww)ャバかったです


ドームみたぃなぉっきぃトコで見るケンsanもぃぃけど、部屋で見るケンsanもサィコーでした
当日券、信じて、待ってて良かったです

帰り、失礼な態度取ってしまってすみませんでした
LIVE後で、めちゃくちゃ興奮して、汗ばんでたので、そんなんで握手して頂ぃたら、申し訳なぃ気がして
ケンsanの手、ぉっきくてぁたたかかったです
本当に有難ぅござぃました。

デコチョコのフレームゎ、前回ゎ既製だったので、今回ゎPhotoshopでケンsan仕様のォリジナルにしたので、宜しければ


本当に今夜ゎ、サィコーの特別な時間を有難ぅござぃました


 
 
 
最高~最高~^^ (MAKI)
2009-02-14 23:37:45
~~HAPPY Barentain~~

ケンさん、お疲れさまでした♪

楽しかったんでしょうね~^^

また、お話聞かせて下さいね、ケンさん♪
 
 
 
そっかぁ。 (みい)
2009-02-14 23:38:08
よかったよかった(´∇`)

お疲れさまでした。
 
 
 
楽しかった! (プー)
2009-02-14 23:46:30
ミッキーとミニーの間でプルートが歌って
ドナルドが叩いてグーフィーが頭振って鍵盤弾いて
客席でプーは大喜び。楽しかった~。


 
 
 
Unknown (モコ)
2009-02-14 23:56:25
どーしましょ(笑)

こうなったら朝までコースかな(笑)

この後も楽しんじゃえー

お疲れ様でしたー
 
 
 
Unknown (684号)
2009-02-15 00:14:53
楽しかった様で何よりです。今頃は打ち上げ中でしょうか?余韻と共に楽しんでくださいね。
ではー。
 
 
 
Unknown (あゆはな)
2009-02-15 00:30:52
お疲れ様です
楽しかったみたいで、よかったぁ
打ち上げ、楽しんでくださいね

 
 
 
ありがとうございました♪ (みは)
2009-02-15 00:37:46
ケン坊今日は本当にありがとうございました(^o^)

入口近くにいて邪魔くさい私でしたが、終わった後ケン坊が外に出ていかれる時に笑顔でありがとうと言ってくれて感激しました☆

勇気を出して握手&プレゼント渡せて良かったです~。バレンタインでしたがチョコではなく、あんな感じのでごめんなさい(笑)

私の位置からは演奏中のケン坊、ほとんど見えませんでしたが、人と人の間から時折見えるケン坊の華麗に鍵盤を弾く指やブレスレットなんかも見えたりして、心の中でキャーと叫んでました(o≧∇≦)o

素敵な一日をありがとうございました。
生きるパワーたくさんもらいました!!


今頃たくさん食べて飲んでるのかな~。
気をつけて帰って下さいね(^o^)

 
 
 
嬉しい♪ (にょみこ)
2009-02-15 00:51:09
よかった

・・・よかった

・・・・・・。

うん、やっぱり。よかった、しか出てこないやー(笑)。


ケン坊、よかったね
 
 
 
…どーしよ(笑) (ニャン)
2009-02-15 01:21:03
ケン坊、こんばんわー♪

お疲れ様でした★!
ケン坊はほとんど見えなくて(たまに髪の毛がチラッて(笑))、
表情までも見れなかったのは残念でしたが、
楽しまれてるのは何となくわかりましたよヾ(´‐`)ノ~
熱い楽しいライブでみなさんかっこ良かったです★!
心ゆくまで打ち上がって余韻に浸ってください('-'*)♪

ライブ後はお顔を拝見できたことが、とにかく嬉しかったです(笑)
優しく笑顔で対応していただいてありがとうございました(´▽`)
嬉しい♪楽しい♪幸せ♪…でした。
ケン坊かっこよかったー!!!(笑)

 
 
 
行きましょう! (ヨシノ)
2009-02-15 01:45:39
ブログコメ久々にさせていただきます。
今日は、参加できなかったので皆様の楽しいとゆうコメントで幸せになりました。

ヨシノがきっと中に入ってもきっと皆さまのお姿拝見できなかったでしょうね…ミクロなみに小さいもので

でも、昼間にケンちゃんと会うことができて少し心がいやされました。ありがとうございます。

ブログ…本当に楽しく夢のようなひとときを過ごすことができたようでよかったです。次回は私自身も心がゆったりとしたときに演奏聞きに行きます

今日は朝までコースですね。皆様とごゆっくりお過ごしください
 
 
 
よかった♪ (ゆうコン)
2009-02-15 02:01:48
楽しかったに違いないですね(笑)

そのまま、楽しんで(^_-)-☆
 
 
 
楽しかった♪ (わっち)
2009-02-15 02:13:09
ケン坊、こんばんは★

今日はライブ楽しかったです!
唯、、、あたしのいた場所からはケン坊ほとんど見えませんでした(´3`)
たまに腕と横顔が見えて、それだけでもすごく嬉しかったです♪

今日は素敵な時間をありがとうございました(^ω^)
 
 
 
ほんとに。 (やよっぺ)
2009-02-15 02:30:49
楽しかった。

・・・胸がいっぱいで言葉が出てきません。

本当に幸せでした。

ケン坊、ありがとう。

 
 
 
おかえり… (いけちゃん)
2009-02-15 04:35:09
そして、お疲れさまです(^.^)
美味しく飲んで、心地よい眠りにつかれますよう☆☆☆
 
 
 
Unknown (684号)
2009-02-15 04:36:11
じゃんじゃん呑んでください。頑張ったご褒美ですもんね。皆さんから貰った物を肴に。私もライブ参加したかったなぁ。
では、おやすみなさい。
 
 
 
うれしい!楽しい!!ありがとう!!! (Naoko)
2009-02-15 06:18:23
今日、いや昨日はホントに99%諦めモードで、「まぁー、バレンタインのプレゼントだけでも、お店に預かってもらいに行こか」という気持ちでZZに向かったのに。
そして、ここのコメントに「応援してます」メッセージを書くつもりでいたのに…
お店に着いて、「本日のライブ」の案内に「当日(料金)」の文字を見付けた時の嬉しさは、もう言葉では言い表せません (≧∀≦)

あ、まず最初に、お詫びをしなければいけない事があります。
私、開演時間ギリギリに行ったもので、奥へ行こうとしたらかえって迷惑かと思い、入り口近くにいました。
早くからいらしていた方の前に立ちふさがっちゃってたかもしれないし、その方がケンさんファンで、見えずらいところを余計に視界を遮ってしまったかもしれません。
もしこちらにいらっしゃる方でしたら、本当にごめんなさい _(._.)_

ライブは、ホントに何だかあっという間だったような気がするけど、とっても楽しかったです♪
皆さんの音が大きかったので、ケンさんの音を拾うのはちょっと大変でしたが (^^;)
なんだかね、すごくあったかいライブだったように思います。
あ、別にそれは、昨夜が暖かかったからというのでも、お客さんがギュウギュウで暑かったから、という訳でもなく (^o^)
なにか、厚見さんをはじめとするメンバーの方の醸し出す雰囲気でそういう感じがしたような気がします。
ハードロックのライブでこういう事を感じたのは、とっても珍しいんですが。

ケンさんのお姿は、たまーに垣間見られるだけでしたけど、その笑顔や、ブンブン頭を振って演奏してるのを見てるだけで、ケンさんも楽しんでるんだなーというのは十分わかりましたよ (^-^)

あれだけ小さいハコのライブに行ったのも久しぶりでしたが、厚見さんのおっしゃってたとおり、アンプの音がそのまま聴こえるライブっていいですよね!
チケットが取りずらくなるのはキツいけど、またああいう場所で、ライブ聴きたいです!
何だったら、もっと小さいライブハウスもありますし (^Q^)
(って、あたしは何を煽ってるんダ?!)


ケンさん、昨夜はお疲れ様でした。
まだ…飲んでますよね?
どうぞ今夜は、存分に余韻に浸って下さいマセ (*^_^*)

そうそう、お渡ししたプレゼント、メッセージカードは「ライブに行けなかった仕様」のまんまだったし(^^ゞ ケンさんに見て笑って頂きたかった「餃子型のチョコ」は売り切れで買えなかったし(/_;) 帰って来て気付けば、一番食べて頂きたかった「柚子こしょう味」と「ずんだ風味」を入れ忘れてたし ○| ̄|_
もうダメダメな私です (-_-;)

それに、昨夜ライブに行かなかったら、友達とタダ飯に、しかも米沢牛焼き肉の専門店に行くはずだったのに、フイになってしまってコンビニ飯を食べる事になったので、友達の怒ること (^^;;
家に帰って謝っても、私がライブで上機嫌でニコニコしてるものだから、「本気で謝ってるの?!」とオカンムリです。
どうしましょ…あはは (´ー`)
 
 
 
Unknown (みさえ)
2009-02-15 07:08:00
お帰り&お疲れ様。

今は、ながらをつまみに飲んでる最中か、ベッドに潜り込んでるかって時間かな?

本当に昨日は、ありがとうございます。
めちゃ、幸せな時間を過ごす事が出来て嬉しかったです。

そして、ケンちゃんのあの笑顔に見とれてしまって、もう顔がニヤっけっぱなしです

とっても楽しかったよ、ありがとう。


ではー。
 
 
 
飲んじゃえー。 (データあきこ☆)
2009-02-15 07:09:02
おはようございまーす。


おかえりなさい、ケン坊(・∀・)ノ
えー!あのあとジャムセッションですか!すごいなぁ。
とっても楽しい時間だったんですね。
グラス片手に目が点の外国人の方の姿が、目に浮かびます(笑)。


そして・・・
えー!まだお酒を一滴も飲んでいない?!そりゃ大変だー(笑)。
飲んじゃえ飲んじゃえー。日曜日だし、大丈夫ですょ(笑)。


昨夜はとっても楽しい、そして貴重な時間を、どうもありがとうございました。
ケン坊が厚見さんとの今までのことをブログに書いてくださってて、そのバックグランドを知った上で観た昨日のライブだったので、途中からもう、泣けてきちゃってね・・・。
あーすごいなー、あー幸せだなーって、観させてもらっている側のわたしまでジーンとしてしまいました。
音楽って本当に素晴らしいです。
そしてそれに携わって、音と一緒に幸せを届けてくださる皆さんとケン坊が、大好きです。


昨夜は結局また眠れずで、今朝もまた仕事の早起きの日と同じくらいに起きてしまいました(笑)。
しっかり聴いた音としっかり観た残像で、今もまだ少しふわんふわんです(´ー`)
あんなに近くで観れたんだもん。しばらくは余韻にひたひたしていてもいいですよね?今日は日曜日だしー(笑)。
昨夜も、そしていつも、本当にありがとう、ケン坊。


今日はゆっくり、じっくり、ぷ、を楽しんでくださーい☆
今日も笑顔いっぱいの一日を。
ではー(´▽`)ノ
 
 
 
お疲れさまでした♪♪♪ (レオママ)
2009-02-15 07:24:12
ケン様、おはようございます
“朝から"飲んで、今頃は嬉しい楽しい夢の中でしょうか
それともまだかな
昨日は開演時間近くなったら、私までソワソワしてきてライブ前の緊張感そのものでした
そして、ライブ後の『どーしよー』の一言で、もう全てが伝わり、嬉しくて一人で飲んじゃいました
今朝は気のせいか、若干アタマが…(飲み過ぎたか。。。)
帰宅後、早速の追記ありがとうございます
今日はゆっくりお休みくだい
日曜日ですから
 
 
 
おつかれさまでした (清子)
2009-02-15 10:07:15
ケンさん、おはようございます。


昨夜のライブは、とっても楽しかったようですね。
よかったですね(*^∀^*)

留守番組の、応援が届いてよかったです(*^ー^*)

逆に、ケンさんから「応援してますよ。」のお言葉をいただけるなんて思っていなかったので、ビックリ!と同時に、とーっても嬉しいです☆

ありがとうございますm(_ _)m


ライブの打ち上げも、楽しかったのですね。
なんたって、スゴイ人達ですから(笑)。
もちろん、スゴイ人達には、ケンさんも入ってますよー♪
だって、私からみたら、スゴイ人なんだもの(≧∀≦)


今日は、お家でゆっくりと、昨夜のライブを思い出しながら、まったりーん(笑)とお過ごしくださいね(^∀^)
日曜日ですからー(笑)

大変お疲れのところ、追記をありがとうございました。
 
 
 
お帰りなさい(^O^)/ (やまぴぃ~)
2009-02-15 10:15:57
今頃お帰りなさいの表現はどうだろう(笑)ケン坊はお酒飲んでなかったんですね帰宅されてからのお酒も最高だったのではケン坊や皆様がエンジョイ出来たなら私も最高です報告が聞けて嬉しいです有難うございます今日はゆっくり休んで下さいね
 
 
 
じ~ん (えり)
2009-02-15 10:54:32
昨夜は、楽しい時間をありがとうございました。
ライブ中は、音の迫力と見惚れてしまうようなプレイに、ただただ圧倒されっぱなしでした。(外国人の方と同じ顔してたかも…目が点)
でも一晩明けてようやく、脳が理解してくれたみたいで、昨日、あの空間で自分が見たもの聴いたものを思うと胸がいっぱいです。
幸せでした。

本当にありがとうございました。
 
 
 
お疲れ様でした (みゆき姉)
2009-02-15 11:17:37
昨日は(もかな?)楽しい日になったみたいで良かった!ケンちゃんがこれまで頑張って来た事へのご褒美が続けて来てる感じだね。今日はゆっくり休んで!
 
 
 
お・は・よ~・ご・ざ・い・ま・す~ (season)
2009-02-15 11:58:54
まだお休み中でしょうか・・・
ガンガン飲まれて、顔がむくんでいるのでは(笑)
まあ、それも良し♪
今日は日曜だし、お天気も良く(九州は)暖かく
絶好の行楽日和♪ 梅も咲き、きれいですよ~

LIVE、打ち上げ、良かったですね☆
皆さんの感想もありがとうございました。
狭くても見えない方がいらっしゃったみたいで・・・

また、今週お楽しみが待っていますね☆
ドキドキわくわくニヤニヤしながら待ちましょう♪

   じゃあ またね♪
 
 
 
やったね(^_-) (紀州もも)
2009-02-15 12:09:27
先ずは…ケンさん。Liveお疲れ様でしたENJOYしたようで何より嬉しいですてっきり朝までコースでぷっだと思ってましたが、朝からコースのぷっなんですね一杯飲んで飲んで飲んべえになっちゃって~


さぁ、また来週もLiveですね次も最高のキーボードを奏でて下さいねっ


ケンさん。師匠。全てのメンバーさん。お疲れ様でした
 
 
 
幸せ☆ (みは)
2009-02-15 12:50:31
ケン坊おはようございます♪

昨日はどうも♪♪
今日もライブの事を思い出すとにやけてきて、端から見たらちょっと怪しい人になっています( ̄▽ ̄)

昨日のライブは色々な年代の方がいて、みんなでその音楽を楽しんでて素敵な空間でした。

ブラックニコリスのライブが終わって、次のライブまでの休憩の時、入口のドアを開ける人がいました。

「うわ~こりゃ入れないなぁ」「すごい人だなー」と仰ってる方々が。一人はサッカー選手の様な筋肉ムキムキの方、もう一人はミュージシャン仲間だろうなと思われる帽子をかぶったお方…入口にいた私は、この方達はこの後のライブ見れないんじゃないかと一人で心配してたんですが、ライブをする側だったんですね(^_^;)失礼致しました。。
ライブ後って本当フワフワした不思議な感覚になります。ケン坊はもう飲み終わって寝てますかね。

昨日はケン坊や師匠の厚見さん、素敵なミュージシャンの方々、そしてあの身体に響く重い音、音楽を楽しむ心に出逢えて感激です。
ケン坊ありがとうございました♪♪♪
 
 
 
お疲れ様でした(´∀`) (恋心)
2009-02-15 14:24:33
昨日のライブは楽しくて最高の時間だったのですね!
幸せな時間をお仲間とお客さんと過ごせたのは素晴らしい事です!
本当にお疲れ様でした!
写真のお顔がブレてるので・・・ケン坊さんのお顔が;;
朝までじゃなく朝から飲んでますかー!
今日は日曜日で良い天気♪気持ちが良いですね~~~\(´▽`)ノ
 
 
 
お疲れさま。 (SAKURA)
2009-02-15 14:48:01
おはようケンちゃん
もう起きてるよね
LIVEお疲れさまケンちゃん
そしてただいまケンちゃん
夜勤明けの仮眠明けだよ~

昨日は素敵なLIVEだったみたいだねケンちゃんからのでどれだけ楽しいLIVEだったかは十分伝わってきたよ
そしてそして何よりケンちゃんのほんわか優しいココロがとっても嬉しかったよありがとうケンちゃん

昨日は時計を見るたびにケンちゃん今頃LIVE中だな~とか終わったかな~とか打ち上げでだろうなぁ~なんて想ってたら朝から飲んじゃうだったんだねちょっと淋しいかったね
am4:20ちょうど時計を眺めてた時間だったよ
あっでもちゃんと仕事はしてきたから安心してね

来週も素敵なLIVEの報告を楽しみにしてるよ

ケンちゃん、メンバーさん、みんなみんなお疲れさまでした

 
 
 
お疲れ様です。 (カフェオレ)
2009-02-15 14:49:08
楽しそうで幸せそうで何より♪♪♪♪
私も見に行きたかったです!!!

私は最近ピアノを始めました☆始めたといってもただ独りで習うとかでなくて…。小学校のときずっと習ってたんで弾けるはずだったんですが全く弾けません泣 どうなることやらιι(+_+)頑張ります!!
 
 
 
お疲れさまでした^^ (MAKI)
2009-02-15 15:06:06
ケンさん、こんにちわ

あっという間の時間でも
一生の想い出になったんじゃないですか
良かったですね、ケンさん

私はいつも行かれず、応援してますって言うだけで
本当に応援になっているのかって
いつも心の何処かで想っていました。
でも、ケンさんは遠くからの応援も嬉しいって
それに気持ちを込めて弾いてくれて居て
私の試合の応援までしてくれて(←そこまでは言ってない?笑)
何も出来なくても言葉って大切なんだな~って
ケンさんのお蔭で、そう想えました。
あったかいコメントで居なきゃですね

 ☆あれから
  最高なライブの後じゃ、美味しかったでしょうね
  言ってくれれば、おつまみぐらいなら~(笑)
 
 
 
Unknown (サオ吉)
2009-02-15 15:57:35
ケンさん、こんにちは!

昨日はお疲れさまでした*
とてもすごいライブになったのですね!
残念ながら私はライブ運がないみたいで…><。
少しの間でしたが、お会いできて、とても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました!

ライブ行きたいです~!><

ではー。
 
 
 
幸せ色。 (ムツミ)
2009-02-15 16:35:23
ふふっ。今日も、小っちゃい「っ」が付いてますね。
・・・私も、楽しかったっヾ(´ー`)/~

ほんと、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
あんなに近くで、皆さんの素晴らしい演奏を楽しむことができて、
泣けちゃうくらい、幸せな時間でした(´ー`)
ケン坊、とってもいい表情で演奏されてましたね。ライブ中、ずーっと。
大好きなケン坊の音色、どこを取っても、幸せ色でした。

厚見さんと一緒にステージに立っているケン坊。
最近のブログを思い出しながら見ていたら、なんだか、ね。
ケン坊、ほんと、よかったですね(*´ー`) すごく・・・嬉しかったです。

贅沢ライブ、楽しかったなぁ。
でも、終わっちゃうと、やっぱり・・・さみしいね。

ジャムセッション。うーん、楽しそう♪
Y本K司さんがギターを手にしたら、もう、ね(・∀・*)
目が点になる。・・・そうでしょう、そうでございましょう(笑)。

昨日は、ライブ後、一滴も飲めずだったんですね。
「この僕が」って(笑)。
朝から飲んじゃう・・・うん、日曜だもん、イインダヨー('-^*)b
幸せにひたひたしながら、おいしいお酒、飲めましたか?
ゆっくり休めてたらいいな。

ケン坊、お疲れさまでした。
そして、ありがとう。本当に、ありがとうございました。

あ、シャツも素敵でしたよん(*´艸`)

ではー。
 
 
 
Unknown (なみえ)
2009-02-15 17:15:01
お疲れ様です!
いや~そりゃもう、素敵なライブになりますよね
昨日はお忙しいところ引き止めてしまって…
ありがとうございました
ほんとに嬉しかったです!
来週も素敵なライブになりますよう
 
 
 
Unknown (ゆっか)
2009-02-15 19:34:32
こんばんは!

昨日はケンさんも会場に行かれた皆さんも、とーっても楽しい夜を過ごせたようで('-^*)/
私も嬉しいです♪


ケンさんの、応援してますよの言葉…なんか泣けてきちゃいましたヾ( ´ー`)
心があったかくなりました。ありがとうございます(^-^)ノ~~
 
 
 
一夜明けて…。 (さきこ)
2009-02-15 21:50:45
ケン坊さん、こんばんは♪
Liveから一夜明けてどうですかぁ(^0^)?
とっても楽しまれたようで♪
昨夜のblogや皆さんのコメントを読んでいるだけで、私まで嬉しくなってしまいましたo(^-^)o

楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいますが、でも楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
ケン坊さんも、参加された皆さんもお疲れ様でしたっ(^^ゞ

朝からコース♪たっぷり堪能できましたかぁ(^^ゞ?
私は夜勤明けでそのまま出掛けて、家に帰って来てから、うっかりさっきまで爆睡してしまったので、今から行動開始です(笑)
また昼夜逆転しそうな予感です(^_^;)


昨日は参加出来ませんでしたが、ケン坊さんの言葉がすごく嬉しく、なんだか泣きそうになりました(涙)
応援していた気持ちが届いていて良かったです!
ケン坊さんも応援ありがとうございますっ(涙)
その言葉で、気持ちで、頑張れます!
本当にいつもありがとうございますm(__)m


 
 
 
夢見心地。 (やよっぺ)
2009-02-15 22:51:36
ケン坊、こんばんはー。
お疲れのところ追記、ありがとうございました。

改めまして、昨日はありがとうございました。
今でも、自分があのお部屋(←ほんとにうちのクラスと同じくらい、むしろうちのクラスの方が大きいかも(笑))にいることが出来たことが信じられなくて・・・。
あんなに凄い方々が、有り得ないほど近くで演奏されている現実に、もう、誰を、どこを見ていいのか(笑)。
あぁ、今思い出しただけでも心拍数が上がります・・・。

ケン坊の表情がね、上手く言えないけど、とても印象的でした。
ひと言では表す事が出来ないくらい、一瞬で色んな、ほんとに色んな表情をされていました。
・・・どれもいいお顔でした。

最近のブログのことを思い出しながら、ケン坊と厚見さんのことを観ていたらね、じーんとしてきちゃって・・・(u_u、)。
厚見さんのお言葉からも、ケン坊への深い愛情が溢れていて、これまた・・・(感涙)。
ケン坊もほんっとに幸せそうで・・・(涙涙)。
よかった、よかったね、ケン坊。
わたしも幸せでした(´ー`*)。
本当にありがとうございました。

うわーっ、あの後、皆さんでジャムセッション!?
その場に居合わせた方はもの凄くラッキーですね!
ぷぷっ、目が点になった外国人の方の表情を見てみたかった(笑)。
そんな楽しい夜に、ケン坊が完全シラフだったなんて~(;´Д`)ノ。
言っていただければ、運転手になりましたのにぃヾ( ̄▽ ̄*)(←ア○(笑))。
「日曜だし、朝から飲んじゃうコース」(笑)。
余韻に浸りながら、ね。
きっとそれも最高にウマーだったことでしょう。

今日はゆっくりお休みになれましたか?
ケン坊が、素敵な一日を過ごせていたらいいな♪

最後にもう一度。
楽しくて、嬉しくて、幸せなひとときでした(←ほんとあっという間でしたケン共ー(笑))。
ありがとうございました。

ではー。
 
 
 
改めて・・ (かさぴょん)
2009-02-15 23:29:22
昨日は素敵な時間、本当にありがとうございました。
あのようなライブに参戦(←まさに参戦って感じですよね!?)するのは初めてだったのですが凄まじい迫力に最初は圧倒されましたが本当にみなさん楽しそうにプレイしててこっちまで笑顔になってしまいました(*^ー^)
あぁ、思い出すと顔がフニャフニャしちゃう~。
でも明日から又仕事がんばれるパワーもらえたしあたしもがんばらないと!
ケンさん、そして最高の時間を過ごさせてくれたみなさん、ありがとうございます。
 
 
 
奇跡がすぐそこに。 (ゆう)
2009-02-16 00:01:02
ら何度もコメントを書いては消し、書いては消し、
それでもまだ、伝えたい言葉が見つからないままですけれど・・・。

本当にね、幸せでした。
お一人お一人のプレイが本当に素晴らしくて、もうどなたを観たらいいのか分からなくなるくらいに大忙しでしたが、本当に、心で、身体で感じたライブでした。

そして、ケンさんがいて、お隣に厚見さんがいて。
・・・嬉しかったなぁ。
「あぁ、いま私の目の前には奇跡があるんだな。私は奇跡を見ているんだな」
って、思わず胸が苦しくなって、ずっと頭の中で、
「ケンさん良かったね」
って思い続けていました。

ケンさん、本当に素敵なお顔をされていましたよ。
メンバーの皆さんの音を、息遣いを、少したりとも聞き逃すものかと、恐いくらいに真剣な表情で見渡しながらも、時折、「たっのしー」という声が聴こえてきそうなくらい、ピッカピカの笑顔をされたりね。
もうね、絶対に忘れられない強烈なライブでした。


そして、あれもこれも本当にありがとうございました。
全部、大切に胸に抱えて帰ってきました。

ケンさん、ありがとう、ありがとう、ありがとう。

本当に、ありがとうございました。
 
 
 
かっこよすぎました。 (滝一)
2009-02-16 00:39:31
かっこよすぎでした。
しかも、あの狭い空間であんなに近くに、チョット手を伸ばせば皆様がいるなんて。。。
昨日のLIVEで感じたことはきっと私の宝物になるでしょう。有難うございました。

個人的には「来週やらない」2曲は好きな曲だったので、まさにお宝体験でした。。。

来週もさら強力メンバーが加わりますから、宝物がまた一つ増えそうで嬉しいです。
 
 
 
夢の競演♪ (PunkFloyd)
2009-02-16 15:32:15
ケンさんのメロトロン(もどき?)と厚見御大のピアノ…こんなことが現実にあるなんて。

厚見御大のMC「キーボードではウダツが上がらないのでベースに転向。キーボードはケン坊にまかせて…」

爆笑させていただきました。
 
 
 
はじめまして (きゃさりん)
2009-02-17 00:47:26


21日のサンフォニックス楽しみにしています
最前列より応援してます
 
 
 
ありがとうございました。 (たつみ)
2009-02-18 00:11:28
14日は楽しい時間をありがとうございました。
体調不良で行くのを諦めようかとも思ったのですが
多少無理してでも行ってよかったです。
幸せな時間でした☆
21日は体調整えて奇跡をしっかりと見て
胸に刻ませていただきます!



 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。