ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日は、コ〇ナワクチンの接種一回目でございました。

予定よりも少し早めについてしまったので、コーヒーを飲んで時間調整

 

会場の中では待たされることもなく、非常にスムーズに進みまして、

筋肉注射ってどんなんだっけ?痛いのかな?

と思っていたのですが、まったくと言っていいほど、痛くなく。

献血が好きでよく行っていましたが、あれの10分の1ほどの痛みも無かったように思いますが、そういえば、献血の針って、太いですものね(笑)。

ともかく、拍子抜けなくらい何もなく、夕方に接種してから現在まで、副反応のようなものもございません(熱とか測ってないですが、自覚的にはたぶん(笑))。

あとは、明日、なんでもなければ助かりますねえ

 

と申しますのは、実は明日は、ちょっとレコーディングがございます。

勿論、ある程度は我慢しますけども、

あまり高い熱が出るとか、上がらないほど腕が痛いとかでないといいな、と

 

でもほら、それは〇シの証拠とか、って言われてたりしますので、それもそれで・・・なんて(笑)。

どのみち、自分で選択できるものではないですが(笑)。

 

思うことは、一日でも早く、希望される全員に行きわたって欲しいな、ということですね・・・。

引き続き、ちゃんと対策はしつつ、二回目を待ちたいと思います。

次は、月末。

 

一回目よりもキツイと噂の二回目の副反応も、もしかして全く無かったら、

うーん(笑)。

少しくらいはあっても(笑)?

 

なんて(笑)。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« どうしても。 ガリガリ行き... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (こたま)
2021-08-04 23:55:36
いつもブログ楽しみにしています。
私は先週末にコロナワクチン2回目接種をしました。1回目は腕がちょっと痛いだけでしたが、2回目接種は翌日に発熱、筋肉痛、頭痛等の副反応があり大変でした💦
ちなみに、ケンさんと同年代です✨
(福祉関係の仕事のため優先接種していただけました)
副反応が出た時のために、解熱鎮痛剤、イオン系飲料の準備をおすすめします😁
できれば、翌日のお仕事はお休みを取っておいた方がいいかも、です。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。