ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




T京音大のすぐ横の鬼子母神でも、今年も、もうすぐ夏市。

そうなんですよね、6月もあと二日で終わってしまうのですね。

 

相変わらず今日も、あっという間に深夜を迎えております。

まずいなー、・・・みどり通信(笑)。

明日も、一日大学なんだよなあ。

うーむ。

どうにかしますが(笑)。

 

なぜか、3~4年くらい前と比べると、

まったく使える時間が無くなっているのを実感します。

 

勿論、忙しい事はありがたい事ですので、

文句はございませんが、

やりたいことが、終わらないのが(笑)。

 

ともあれ、少しでも進めていかないとですよね。

練習もしないとですよね。

もう、あと10日ほどで、へきるちゃんのマンスリーのリハが始まるのですから。

そして、その直後の、7月後半からは、また超怒濤の日々になる予感。

 

なんとか、走りぬけましょう。

ただ、色々なことが、ちょっと遅くなってしまっておりますが、

何卒、どうか、ご了承くださいませ。

やらなきゃなことは、全部、覚えておりますので。

 

ちょっとまだ、色々と先にやっておかねばなことをやって、明日も9時過ぎからS足学園音大でございます。

ともあれ、しっかり食べて、元気で頑張りましょうー。

 

そして、学校に行ったり、現場にはいっちゃうと、全然疲れない(感じない?)のがこれまた(笑)。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 充実。 四半世紀、ロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。