ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日は、3月12日のへきるちゃん、そして、まだ3日後ですがプロデューサーT氏のお誕生日のお祝いもあったライブでございました。

いやはや、楽しかったです

お客様のはけたライブ後に、お店のグランドピアノで僕がピアノを弾いて、T氏がへきるちゃんの持ち歌を3曲程歌うという、大変にレアな余興(?)もございました。

さてさて、僕の脚本による小芝居も、いかがだったでしょうか(笑)。

個人的には、JAKEさんの”水を得た”熱演(笑)、そして、さすがプロのへきるちゃんの最高の演技で、自分が書いた本以上に素晴らしい出来栄えだったと思っております。

過去最高に長い小芝居だったとのことですが(すみません)、楽しんで頂けておりましたら幸いです

 

先月のへきるちゃんの本番以来、久しぶりにお酒を飲みました。

でも、たまに飲むお酒も、とっても美味しいです。

ただ、よくまわります(笑)。

 

さてさて、また来月のライブもございます。

皆さまどうぞよろしくお願い致します。

おやすみなさいませー

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« すてーきな。 毎月の食堂とも。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。