ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




最近、本当に野菜を食べるようになりましたが(いわゆる「ベジ・ファースト」ね)、

同時に、できるだけたんぱく質を摂るように心がけています。

一番は牛乳、そして、チーズもサラダにだーっとかけて。

勿論、いろんなものから摂れますが、さらに、食べごたえも抜群なのがステーキでございます(笑)。

いくらでも食べられるサラダバーもありまして(わーい)、以前に比べ、ステーキ屋さんには、本当によく行くようになりました。

お肉は腹持ちも良いので、一日あたりの食事量を考えますと、食べ過ぎにもなりにくいのですよ。

……とはいえ、「ステーキ・ダイエット」なる言葉までありますが、これでは

「毎日一回はステーキ」「週に3~4回はステーキ」

とか。

さすがにこれは(笑)!

 

毎日、ステーキ

 

なんとなく、言葉の響きとしては、憧れるような(笑)。

まずは、

 

朝ご飯、ステーキ

 

からチャレンジでしょうかね。

 

でも、エネルギッシュな感じがして、悪くないですね(笑)。

やっぱり、いいんだ、お肉は。

 

さて、明日はへきるちゃんのマンスリーライブ本番でございます。

なんといっても、今回は、僕の脚本によります小芝居がございます。

勿論、主役は音楽ですからね。しっかり頑張りますが・・・小芝居、ちょっと心配(笑)。

その後の演奏に使うエネルギーを残しておかないと、なのです。

本番でヒートアップしたら、ある意味、すんごいエネルギーを消費しそうな脚本なんですよ(笑)。

 

・・・しちゃいそうだなー(笑)。

 

それでは明日も、どうぞよろしくお願い致します

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 転ばぬ先のカ... もはや小芝居... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録