ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




いえいえ、本当にこちらこそ、いつもどうもありがとうございます

日々、多くの皆さまにレッスンにお越し頂きまして、

大好きな音楽のお話をさせて頂けておりますこと、

例えわずかであっても、皆さまのお役にたてることをお伝えさせて頂けているならば、

こちらこそ、本当に感謝で一杯なのです

 

緑ちゃん倶楽部のあと二カ月とちょっとで丸12周年。

短いようで、されど12年。

見渡せば、日々の生活含め、勿論色々なことがございましたが、

でも、ここにおりますと、変わらぬ皆さまの音楽へのご興味や情熱、そして笑顔に、

本当にずっとずっと、元気づけて頂いております。

 

本当にありがとうございます。

間もなく、3月23日(土)、24日(日)には、イベント「みどり部屋2024 12周年記念の会」が開催となります。

セッションの他、安全地帯ギターの矢萩さん、ベースの六土さん、そしてドラムスのホセ・コロンさんと、オール書き下ろし(今回、僕が全曲書いております)のオリジナル曲でのミニライブ、そして美味しい懇親会も予定しております(3月23日のみ、あと若干名様のみ、ご入場頂けます)。

記念すべき二日間、皆さまとご一緒させて頂けます事、心から楽しみにしております

お問い合わせは、緑ちゃん倶楽部までお気軽にお願い致します

 

どうぞよろしくお願い致します

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« スタインウェ... やはりそこは。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (翔子)
2024-03-03 19:25:54
ケンさんこんばんは。

ケンさんがいろんなお話をしてくださるおかげで視野が広がったり、ライブを様々な視点で見られるようになったり、夫がまた楽器を触る機会をいただけたり、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

最近ふとブログを遡っていたら十数年前の自分のコメントをたまたま見つけて、この時はこうだったな~と思い出して懐かしい気持ちになりました😂

中学生でケンさんに出会って、ライブが大好きになって、どうしても音響や映像に携わる仕事がしたくて勢いだけで進学して就職して、気付けば30歳ですが(笑)、ずっとずっと楽しいです。
ケンさんに出会えなかったら今の私はいないと思うので、本当に本当にありがとうございます。

こちらもケンさんの情熱と笑顔にたっくさんの元気をいただいています(*´-`)

みどり部屋でまたお会いできるのを楽しみにしております。

ではー。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。