ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




Hello!! My friends!

I had a great time under the perfect blue sky!!

The weather forecast of Guam that I checked in Japan before I left said it would be raining. BUT!! The sun was smiling at me all day today!

I am having a lot of fun!


from Guam.

Dewa-.



コメント ( 17 ) | Trackback ( 0 )


« 世代。 Let\'s commun... »
 
コメント
 
 
 
おっと… (まいこ)
2009-07-19 23:29:39
英語………

途中まではなんとなく…


気持ちの良さそうなお天気なんだろうな~o(^-^)o

東京はムワッとしていて辛いです…(_´Д`)ノ~~




enjoy(←対抗してちょっぴり英語にしてみた(笑))してきてくださいねー(・∀・)ノ
 
 
 
楽しんでますか^^ (MAKI)
2009-07-20 00:04:12
ケンさん、こんばんは。

ケンさん、凄く楽しそうですね・・・・・
な~んて(笑)何の事やら全然わかりません。
英語は苦手で訳す前に頭痛が(←大げさ~笑)

ケンさん、グアムで何を食べて居るんでしょうか^^
帰って来たら沢山、お話して下さいね。
その時は是非、日本語でお願いします(笑)

☆ケンさん、ゆ~っくりして来て下さいね~♪
読めなくて何か淋しさが残っちゃいましたが、Dewa、Dewa~^^
 
 
 
Unknown (まみ)
2009-07-20 00:26:52
Hello Kensan

Thank you for the update from Guam.
It is very glad.

It was fine easily.

Saitama cleared up, and the sun smiled at me.

I also enjoy on consecutive holidays and .

Then, Kensan is the few left enjoyment of the Guam travel.

From Saitama.
 
 
 
お! (みさえ)
2009-07-20 00:39:06
グアムのケンちゃん、元気ですか

更新してくれてありがとうございます。


なんかせっかく大好きなグアムの海なのに、雨模様みたいですね(携帯でね、グアムの天気予報確認したんです)

でも、ケンちゃんは晴れ男ですから、きっと天気もよくなってくれるのではないかと思っていますよ

こちらはね、めちゃくちゃ暑くて

昨日は体調が良くなかったので、一日部屋にこもっていたら、汗だくになりましたよ

そちらは、湿気ないのかなぁ~

グアム行ったことないんで、分からないんですけどね。

まぁ~、とにかく楽しんで来て下さいね

お帰り待ってますよ

では~
 
 
 
many many (mikawa)
2009-07-20 00:49:10
Thank you so much for message.
You seem to have joyful times with the sun smiling.

It was rainning hard all day today.
I spent most time on reading books.
Rain or shine, I'd love to read somethimg writing.


I think I have to study English more… (-.-;)
 
 
 
Unknown (keiko)
2009-07-20 01:10:33
OH!MY GOD!!!(゜ロ゜屮)屮

更新楽しみにしてたら・・・・
なんと あたしの苦手なEnglish!!!

と 同時に
ケンさんじゃなくって 別人?なんて思ってみたりして(笑

でも さいごの「Dewa-」でやっぱりケンさんだー☆と安心したりして(笑

英語まったく苦手・・・いえ ほんとにわからないんですが・・・
なんとな~く 楽しんでらっしゃってるの伝わりました。

これから頑張って 訳しま~す
 
 
 
いいなー♪ (たつみ)
2009-07-20 02:51:00
Hello!! Ken-san

It was good by weather!
I hope the weather stays nice
Enjoy yourself!
I'm looking forward to your photos!!

Dewa-
 
 
 
ハ・・・Hello!! (にょみこ)
2009-07-20 02:58:34
うわーい♪更新だー

と、喜んだものの・・・う”っ、英語だ~。って、そりゃーそうですよね

でも、だいたいの意味は分かったような・・・(たぶん)。

そう、私も昨日グアムの天気予報を見て、「あら・・・」と、ちょっと残念に思っていたんです。
でもでもー、「BUT!!」だったんですねー。良かったー♪さすが、晴れ男!!
・・・って、内容合ってるかなぁ(←自信ナシ子)。

ケン坊がとっても楽しんでいることが分かり、私もとっても嬉しいです

そして、遥か遠くの南の島から、わざわざどこかのパソコンを借りてまで更新してくれて、本当にありがとうございます

でも、今回は短い滞在ですものね。どうか更新は無理をせず、残された貴重な時間は、ケン坊自身のために使ってくださいね

って、今ごろ書いても遅いのよね・・・

明日のケン坊も楽しく幸せでありますように

あ、私は今日、生で食べられるとうもろこしを生で食べました(ピュアホワイトという品種です)。
生なので、とってもみずみずしくて、あまー!で、うまー!でした

ケン坊も、そちらで美味しい出会いはありましたか?
まぁ、北海道グルメには敵うわけはないのでしょうがフフン(笑)、ケン○ッキーも美味しいですよね

時差は一時間。今はもう眠っているころかなぁ。明日は何して遊ぶんだろう。
・・・想像して楽しんでます

ではー。
 
 
 
ケン坊~っ\(≧▽≦*)ノ。 (やよっぺ)
2009-07-20 04:37:35
ケン坊、ブログ更新ありがとうございますっ!!

とってもとってもとってもとってもと…ってもういいですね、はいσ( ̄∀ ̄;)(笑)。

嬉しかったんです(u_u*)。

グアム、楽しまれているようですねー(*°▽^)bヨカッター。

引き続き、素敵な旅を~♪

わたしも嬉しいことがたっくさん重なって、テンションが揚がりすぎて全く眠れないままもうこんな時間(笑)。

こちらもね、朝焼けがとっても綺麗です。

小鳥のさえずりがとっても心地よいです。

…とっても幸せです。

これからベランダに出て、日の出を待つことにします。

ケン坊もよい一日を(´▽`*)ノ。

ではー。
 
 
 
How are you ? (gon)
2009-07-20 08:56:04
Good morning, Ken-san!

I thank the weather forecast had come off, and I am pleased to know you are enjoying the stay in Guam.

I can easily imagine your happy face.

Under the shiny sky, please have a good time!
 
 
 
Unknown (みい)
2009-07-20 11:31:53
お天気に恵まれて、よかったですね!
今日も青空ですか?
こっちはずーっと雨が降っています。


引き続き、楽しい時間をお過ごしください。
 
 
 
Hello!! ()
2009-07-20 12:14:03
グアムからの更新Thank you

でも…English…苦手であります
でも、わかりますよぉ超苦手な私でも、なんとか(笑)

グアムとの時差は①時間だから、もうお昼食べられたんですね何食べたのかなぁ

明日はもうお帰りですね早いなぁ

思う存分楽しまれて下さいねぇ
 
 
 
晴れ男さんですね(゜▽゜*)ニパッ! (恋心)
2009-07-20 13:44:03
綺麗な青空の下で素敵な時間を過ごしてるのですね!
天気予報もあてになりませんね・・・てか?
ケン坊さんが晴れ男さんなのですよ!v(^o^)v{きっと!
グァムでいっぱいいっぱい楽しい時間をお過ごし下さいね~~!
お土産話を楽しみにしております(゜▽^*)b
 
 
 
Ciao!! (ひーすけ)
2009-07-20 15:10:10
It was good as to the weather.
Feelings of happiness are transmitted enough to me.
It forget everyday and enjoy only thinking,Please.
Have a nice day!!Good bye!!
 
 
 
わーい♪ (ゆう)
2009-07-20 18:25:41
無事に到着されたようですね!

お天気も心配していましたけど、晴れ男のケンさんですもの、今日もぴかぴかの太陽の下で、ぴかぴかな笑顔でいてくれるといいな


Have a safe journey !
 
 
 
HAREOTOKO!! (mutsumi)
2009-07-20 22:27:40
Hello Kenbow!!

How are you?

It was so nice to hear from you.

I hope the weather stays nice.

Take care and have fun!

Dewa-.
 
 
 
グアムから。 (紀州もも)
2009-07-21 12:59:07
わざわざグアムからの更新ありがとうございます


お天気も最高とは、やっぱり晴れ男なケンさんだからこそでしょうね


グアムの空気をいっ~ぱぃ吸い込んで束の間の休暇でのグアムLifeをEnjoyしてきて下さいねっ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。