ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




最近、ちくわに加え、ヨーグルトによく手が伸びます。

身体によいのは勿論なのだと思いますが、やけに美味しく感じるのですよね。

子どものころも、給食でヨーグルトが出ると、ガッツポーズでございました(笑)。

なんであんなにも美味しかったのでしょう。

その後、あの頃のプルンとした固めのヨーグルトではない、柔らかいトロトロのがすっかり主流になりましたね。

 

このまま食べるのも勿論美味しいですが、フルーツグラノーラに牛乳1ヨーグルト1の割合くらいでかけて食べるのが大好きです。

夜など、さすがにお腹が減って眠れなさそうな時などは、これがいいですねえ。

さっぱりと食べられて、眠るまで位はしっかり持ちます。

 

一時、朝はシリアルにしていた事がありますが、あれはさすがにお昼まで持ちませんでしたね。

映画で観るアメリカ人みたいに、大きなお皿にドバーっと山盛りで食べないとダメなのでしょうかねえ(笑)。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« どこまでも。 夏をナッツで。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。