ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




注文させて頂いておりました、B'zバランスゲーム付CDが届きました

 

子どものころは、トランプ、花札(これは好きだった祖母によく遊んでもらいました)、将棋、

黒ひげ危機一髪や好きだったタイムクラッシュ(という名前だったか定かではないですが)、

人生ゲーム(派生のも色々ありましたね)、そして勿論、野球盤。

野球盤は、小学一年か二年の時のクリスマスに、サンタさんがくれたのでした。

嬉しかったですねえ。

 

その後、一人で遊ぶゲームウォッチや、ゲーム電卓なんてのもありましたね(1.2共に結構はまりました)。

そして、まだまだテニスゲームくらいでしたが、テレビゲームの走りなんかも出たころです。

昭和でございますが、このころはよく遊んでいましたね。どれも想い出深いですもの

 

バランスゲームの発売は、1983年とのこと、

もう中三とかでしたし、日本で流行ったのは、さらに10年以上後だったような気がしますが、いかがでしょうかね。

なので、実はあまり経験値がなくて・・・。

ということで、練習しましょう

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« また、この空... 成長期かこれは。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。