ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今夜から緑ちゃん倶楽部のイベント「みどり部屋2024 12周年記念の会」の申し込みを開始させて頂きました。

お陰様で沢山のご参加(セッションも頑張りましょう!)、見学枠(ミニライブを見るだけ!)でのお申込みを頂いております。

まだ若干の余裕がございますので、是非是非、沢山のお申込み、お待ちしております

今からでも、ご入会頂けましたら、すぐにお申込み頂けますよ

 

今日は雪が舞うほど寒かったですが、こちらが開催される3月23日(土)、24日(日)頃は、きっと暖かくなってくる頃ですので、

もしかしたらですが、皆さんと一緒に桜が見れるかもしれませんね

・・・わかりませんが(笑)。

 

ということで、事務作業をしつつ、

傍らで、言ってしまったので(笑)、曲作りもしつつの夜でございました。

時間があるあると思っていると、あっという間に来ますからね、最近は特に(笑)。

さて、明日も緑ちゃん倶楽部のレッスンデーでございます。

寒さを吹き飛ばして、頑張りましょうー

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« いつまでだって。 クレッシェン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。