ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




愛知県一宮公演、おかげさまでとっても温かく、素敵に盛り上がって終了致しました。

どうもありがとうございました!

楽しかったなー。

こう、会場の皆さんが、だんだんと暖まっていく感じがわかるのが楽しいんですよね。。

ライブって本当にいいですね。

 

でね。

おでんのタマゴが美味しくて、ついつい開演前に四個食べましてね。

タマゴって、本当にいいですね(笑)。

 

…終演後にまた二個。

味がしみてて美味しいー!

しかし、今日はこれから食べたいものがあるのです(笑)。

 

では、明日もどうぞよろしくお願い致します。

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« やっぱこれだね。 チョコが一番... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (zawakun)
2019-09-28 01:12:28
川村さん、おはようございます!
あの味仙に行かれたのですね。
味仙と言えば辛くて美味しい台湾ラーメン🍜は、有名ですが、他にも何か食べたい物があったのでしょうか⁉︎
ブログで紹介して下さ〜い。
さて、今日の新城公演では何が召し上がれるのでしょうか?
こちらもお楽しみですね。

それにしても改めて思うのですが、胃袋に休日はありません(笑)。
人間の身体って凄く精巧に出来ていて感心します。
本当に素晴らしいですね!いつもありがとう!
今日もみんなで美味しく楽しく頂きましょう‼️
♪今夜はYES(安全地帯) 新城公演楽しみにしています。
川村さん!会場でお会いしましょう。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。