ちびずマムのマイペースな育児・料理・翻訳日記

2007年生まれの1号くんと2010年生まれの2号くんに振り回されつつ、自分の夢もなんとか追っていきたい、ちびたちのマム

はい、延長決定。

2020年03月11日 | 日記
近隣の小学校では、今週の日曜日まで休校で、
来週の月曜日から登校できる様子だったのですが、
はい、延長決定です。

妹のところは最初から春休みまで休校って決まってたので、
なにも変わりませんが……うちは来週から学校!と思っていただけに、
メンタルやられそうです。長男の卒業式、どうなるのかなぁ。
規模を縮小してやるって連絡来たばっかりやったのに……。

フリーランスも休業補償の対象になるそうだけど、
休業したってどういう基準で判定されるんだろう?

ほっとする連絡が来たと思ったら突き落とされる。
親が病んじゃいかんのやろうけど、子どももストレス溜まってそうだし。
考えること、悩むこと多すぎて疲れたなぁ~。温泉行きたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。