ちびずマムのマイペースな育児・料理・翻訳日記

2007年生まれの1号くんと2010年生まれの2号くんに振り回されつつ、自分の夢もなんとか追っていきたい、ちびたちのマム

勘弁してよ~

2016年01月30日 | 日記
次男がようやく何事もなく登園し始めたというのに、今度はだんながインフル感染。

んも~! 勘弁してよ。と言いたい(言わないけど)。

普段、家に晩ご飯と寝るためだけに帰ってくる(お風呂も入るけど)だけの人が、
一日家にいるこの圧迫感(?)。

いやぁ、わかってますよ、毎日がんばって働いてくれてるんだから感謝しなくちゃってのはね。
でもね、なんかいつもいない人がいるって言うのはどうにも落ち着かない……。

咳がひどいので非常に困る。私の仕事部屋に隔離中。パソコンやら原稿やら原文やらは
すべてリビングに移動中です。ああ、やりにくい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。