ちびずマムのマイペースな育児・料理・翻訳日記

2007年生まれの1号くんと2010年生まれの2号くんに振り回されつつ、自分の夢もなんとか追っていきたい、ちびたちのマム

西園寺さんの過去は関係……なくはない!

2018年06月10日 | 日記
「執事西園寺の名推理」見てました。

上川隆也さんの「Shall we dance?」には心臓射貫かれましたよ!

それはさておき、最終回でいよいよ西園寺さんの過去が明らかになるのかと
ワクワクドキドキ楽しみにしてたのですよ!

それが……結局「西園寺さんの過去は関係ありませんよね」というセリフで
終わってしまいました。

ぬおおおおおっ!

気になるじゃないですか。

私の勝手な予想では、みつやさんが百合子さんと結婚する前に付き合ってた人の
子ども(年齢が合わない??)か、かつてフランスの外国人部隊にいた日本人か、
MI-6の諜報員(日本人だけど)だった。

原作本とかあるのかな? 気になるわぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。