ちびずマムのマイペースな育児・料理・翻訳日記

2007年生まれの1号くんと2010年生まれの2号くんに振り回されつつ、自分の夢もなんとか追っていきたい、ちびたちのマム

白物、買い物

2015年05月31日 | 日記
今日はどどんとお金を使ってきました。
といっても、やむにやまれず。

今まで使っていなかった子ども部屋に新たにエアコンを買い、
今まで使っていた仕事部屋のエアコンを買い換えました。

んでもって、私が一人暮らしの時から使っていた4.2kgの洗濯機を
9kgのものに買い換えました。

アクセサリーとかバッグとか洋服とか、別に自分の買い物をしたわけじゃないけど、
でも洗濯機が大きくなったのは嬉しいなぁ。
いつも2回まわしてたんですよ(って、みんなに驚かれるんですが)。

でも、同じマンションの人が2人「(備え付けの)食洗機壊れた」って
言ってるし、去年リビングのエアコンが故障して修理したし、冷蔵庫も
一昨年修理したし、電子レンジも700Wのときだけファンが回らなくなったし……。

白物家電(もう白くないけど)の寿命って一気に来るっていうからドキドキビクビク。

あ、長男はどうやら次男の溶連菌をもらわなかったようです。
次男も昨日寝る前微熱でしたが、今日はまあ元気です。
私は寝不足から偏頭痛です(薬飲んだので元気です)。

そんなとこです(どんなんや)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。