ちびずマムのマイペースな育児・料理・翻訳日記

2007年生まれの1号くんと2010年生まれの2号くんに振り回されつつ、自分の夢もなんとか追っていきたい、ちびたちのマム

久々にCDを注文

2013年02月02日 | 日記
関ジャニ∞のCDを注文した。

なぜ関ジャニ∞かというと、1号くんの幼稚園で、体育の時間に「無責任ヒーロー」を使っていて、ノリがよくていいなあと思っていたのと、去年の発表会で「T.W.L.」を使って、1号くんが気に入っていたので。

それでまあいろいろ聴いていたら、「大阪ロマネスク」なる曲をたまたま視聴。まあ、じーんと来る曲ですな。就職してから他県で一人暮らしをしていたときに聴いたら、絶対号泣していたと思う。就職で離れるから当時の彼と別れたばかりだったので(笑)。

でも、一番驚いたのは、まだ恋の歌にじーんとできる自分だった(笑)。

今すぐCDほしいけど、近所にCDショップがないので、ネットで注文した。早くこないかな~。

ジャニーズのCD買ったのって、実は初めて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。