ちびずマムのマイペースな育児・料理・翻訳日記

2007年生まれの1号くんと2010年生まれの2号くんに振り回されつつ、自分の夢もなんとか追っていきたい、ちびたちのマム

アジの骨、1本7,110円

2013年05月02日 | 日記
先日、アジフライを食べておりまして。
喉に骨が刺さってしまいました。
ご飯を飲んだりしたのですが、喉の奥の方に刺さっているため、
そこに到達するころにはご飯がばらけてしまって、うまく取れません。
試しに飴を飲み込んでみたところ、余計に痛くなってしまいました。

ネットで調べたところ、ご飯を飲み込むと余計深く刺さることがあるので
危険という書き込みが(゜◇゜)ガーン

翌日、朝一で耳鼻咽喉科へ。先生もすんごい苦労して(奥なのでなかなか
見えない)、私も何度もおえっとなりながら、どうにかこうにか
取っていただきました。

で、その対価が上記の価格。

ほげ~。

みなさまも魚の骨には十分ご注意くださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚の骨 (Aromaderose)
2013-05-05 21:50:43
魚の骨、無事に取れてよかったですね。

以前息子の指にとげが刺さりまして、病院でとってももらったんです。何千円も払って。それなのに数週間後、皮膚に黒いものが。抜けないのでイボコロリを貼って皮膚を柔らかくして私が毛抜きでとったら、取れていたはずのとげだったんですよ!

これこそ病院代払い損でした(^^;)。
返信する
>Aromaderoseさん (Katy/ちびずマム)
2013-05-13 19:41:21
そ、それは痛いですね。でも、「取れてませんでしたよ!」って怒るわけにもいかないですしねぇ・・・。でも、お母さんが上手にとってあげられてよかったですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。