ちびずマムのマイペースな育児・料理・翻訳日記

2007年生まれの1号くんと2010年生まれの2号くんに振り回されつつ、自分の夢もなんとか追っていきたい、ちびたちのマム

末恐ろしい・・・

2009年05月16日 | 子育てにまつわること
うちの王子(1歳8ヵ月)とともに、近所をお散歩中の出来事。

誰かと待ち合わせ中なのだろう、ケイタイを片手に所在なさげに立っている20代前半の女性を前方に発見!

王子、突然走り出し、その女性のもとへ。そしてにこにこと笑いながら、「でんしゃ、でんしゃ、はやい」と覚え立ての言葉で話しかける。女性がつられて(?)微笑み返すと、王子はさらにうれしそうにその場でスキップ(笑)。

そこへ、小さな犬を連れた女性(20代後半)が通りかかる。と、王子、突然、その女性のあとを追って走り出した! 女性に追いつくと、「わんわん! わんわん!」と言いながら、女性と並んで歩き出す。

その直前に、犬を連れたおばちゃんが話しかけてくれたのに、ママの陰に隠れたのは誰だ!?
若い女性大好きの王子。将来、クレ○ンしんちゃんみたいになるのでは・・・とママは不安である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。