ちびずマムのマイペースな育児・料理・翻訳日記

2007年生まれの1号くんと2010年生まれの2号くんに振り回されつつ、自分の夢もなんとか追っていきたい、ちびたちのマム

アロマなシャンプー

2014年01月23日 | 日記
癒されたくて、エッセンシャルオイル入りのノンシリコンシャンプー&コンディショナーを買ってみました。

髪を洗うとカモミールのいい香り~・・・と思ったのに、ボトルを見たら
カモミールは入っていません。ラベンダー、ローズマリー、イランイラン・・・
とほか何か。

でも、カモミールっぽい香りがするんです。それが今も少し香っていい感じ。
ノンシリコンっていいのかな~。さらさらです。でも、それは日曜日に美容院に
行ったからかもしれないけれど。

しばらくこのシャンプーを使ってみよう。

「これは私専用だから!」と夫に言ったのに、勝手に使われた(怒)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aromaderose)
2014-01-28 17:15:56
こんにちは!
私もアロマ大好きなんですよ。名前にAromaとつけるぐらいですので(^^;)。
いい香りでよかったですね。私は以前アメリカ製のシャンプー&コンディショナーを買ったらあまりに香りがきつすぎて使えなかったことがあります。
自分に合う香りだと癒されますよね。ちなみに石鹸も大好きです。以前は自分で作ってました。好きなように香りを調合できるので楽しかったです。また石鹸作りも復活しようかな。
返信する
>Aromaderoseさん (ちびずマム)
2014-02-01 23:04:11
子育てプラザでアロマ石鹸作りがあったんですけど、下の子がホントに小さいころだったので、参加できなかったんです~。石鹸作れるなんて、ステキです~。

今日、久々にアロマディフューザー出しました。季節柄ティートゥリーとオレンジ、レモンをミックスしました。癒されたい今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。