ちびずマムのマイペースな育児・料理・翻訳日記

2007年生まれの1号くんと2010年生まれの2号くんに振り回されつつ、自分の夢もなんとか追っていきたい、ちびたちのマム

やっと!

2017年01月30日 | 日記
ほぼ毎日インフル中継ですみません(笑)。

やっと長男が登校しました。次男も今日、かかりつけ医から登園許可証をもらいまして、
明日から登園できます。

やっとだ~!!

しかし、まあ次男と来たらあったかい家の中で好きなことをして過ごせる
登園禁止期間に味をしめまして、明日からの登園を今から渋っております。

むむむ。


今日の夕方に校閲の仕事が入る予定です。ちょっと分量が多いので、それが終わるまでは
絶対に体調を崩せない! というより、終わっても崩したくない!(笑)


病児2人と看病のためつきっきりの私、という状況で、だんなだけ逆に隔離されていました。
一週間以上「パパと会ってへん」と次男。まあ、普段からkidsの起床前に家を出て、
kidsが寝る直前に帰宅するので、あまり変わらないと言えば変わらないけど(笑)。


なんかほかにご報告できることがあればいいのですが、こんな状況で何もなくてすみません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。